イルミナティは常に聖書を意識して神様に反逆している!悪人の支配に終止符を打つ方法とは(十二弟子・エリカさんの証)

イルミナティは常に聖書を意識して神様に反逆している!悪人の支配に終止符を打つ方法とは(十二弟子・エリカさんの証)

RAPTブログの有料記事を読むようになり、国内の有名な漫画やアニメや映画なども、聖書の一部を引用したり、聖書に出てくる登場人物や言葉が使われていることに気付くようになりました。

しかしながら、肝心なストーリーは、聖書の内容とは正反対の悪魔的な内容であり、作品中にはイルミナティのシンボルマークなどがたくさん利用され、悪魔の思想を植え付けるための洗脳装置になっています。

例えば、私はあまり見たことがないのですが、漫画の「ONE  PIACE」には、「ノア」という船が登場したり、「アダム」と「イブ」という言葉が出てきたり、僅かですが、旧約聖書のストーリーの一部を引用していると思われる箇所があるそうです。

しかし、「ONE PIECE」の主人公の名前「ルフィー」は服装が創価カラーであり、その名前は聖書に登場するサタン(悪魔)である「ルシファー」のフランクな呼び方とも言われているそうです。

また、悪魔の数字である「666」というロゴや、「世界政府」という言葉や、その他、創価学会やイルミナティのシンボルマークらしきものが多数登場するそうです。

「ONE  PIECE」の作者は創価信者と言われていますし、あれだけ世界的にも認知度が高く爆発的な売り上げを記録している以上、イルミナティの作った作品であることは間違いありません。

このように「ONE  PIECE」も、悪魔の思想を植え付けるための洗脳装置となっているのです。

そのため、作品中に聖書の内容や言葉を一部引用しているのも、聖書を内容を曲解させたり、神様に反逆するためであることがすぐに分かります。

また、私は以前、漫画「ジョジョの奇妙な冒険」を読んだことがあるのですが、このマンガにも悪魔的な描写が幾つも散りばめられていますし、悪魔崇拝の儀式と思えるシーンも多数登場します。

しかし、その一方で、聖書に出てくる登場人物の名前や言語やストーリーを沢山引用しています。

こちらも、善悪をごちゃ混ぜにし、神様が書かれた聖なる書物を踏み躙って反逆しているとしか思えず、とても憤りを感じるようになりました。

〇聖書は私たち日本人のルーツを知り、どうすれば幸せに生きられるかを知ることができる唯一無二の驚くべき書物(十二弟子・KAWATAさんの証)

ちなみに、イルミナティ仲間内では「エスペラント」という人工言語によって会話が行われているそうですが、この共通言語を生み出したのも、実は聖書の神様に対する反逆行為からきています。

そのことについては、こちらのRAPTブログの記事に詳しく記されています。

〇人工言語エスペラントは悪魔崇拝者たちの共通言語である。

今回挙げたものはほんの一例ですが、このように、この世の文化芸術の世界では、聖書を意識し、神様に反逆するために作られたものが多数存在しています。

サタンは神様に反逆することしか考えていません。

そのことによって、神様も長い間、大変心を痛められてきました。

その結果、人類は神様によって裁かれ、不幸のどん底に落ちていきました。

〇RAPT有料記事626(2022年2月5日)神様は長い間、人類から反逆されてきたことに心を痛め、苦しんでいらっしゃる。そんな神様の心情を分かって慰め、癒やしてさしあげる者を、主は嬉しく思って愛し祝福してくださる。

〇RAPT有料記事573(2021年7月10日)サタンから洗脳された状態はまさに地獄だ。そのため、この世の全ての人々が苦悩し、絶望して生きている。サタンの洗脳から解かれた私たちが、彼らの洗脳を解き、苦悩と絶望から救ってあげなければならない。

RAPTブログに出会わなかったら、このような事実さえ知ることなく一生を終えていましたが、奇跡的にもRAPTブログに出会えたことで、このようなこの世のカラクリを知ることができた上に、どうすればサタンの影響を受けることなく、神様の正しい考えの中で生きていくことができるのか、その方法まで事細かく知ることができるようになりました。

そして私自身、神様の心情を分かって慰め、神様の望んでいらっしゃる愛と平和の世界を作ってさしあげられる者になりたいと、心から思うようになりました。

RAPTブログの有料記事を読み進めていくと、この人類の歴史は、サタンと神様の戦いであることがよく分かります。

そして、この今の時代に、聖書の預言がすべて成就されようとしています。

〇聖書に書かれた予言が、現在進行形で実現しているという驚き(十二弟子・ミナさんの証)

〇RAPT有料記事161(2017年4月8日)この時代に神様の遣わす中心人物は、聖書の封印をすべて解く人だ。

〇RAPT有料記事259(2018年3月17日)中心者がより多くの隠された真実を解き明かしてこそ、人々の救いがより早く確実に成されていく。

〇RAPT有料記事150(2017年2月27日)あなたたちが聖書の預言を実現する人たちだ。善と悪をしっかりと裂きなさい。

RAPTブログが読めるこの時代に生まれてきたことは、人類の長い歴史から考えてみると、本当に僅かな確率であり、奇跡とし言いようがありません。

RAPTブログの有料記事に徹底的に聞き従うことで、私たちは数千年のサタンやイルミナティの支配下から抜け出し、神様とつながって心から幸せだと思える人生を歩むことができますし、死んであの世に行っても、永遠という時間の中で天国で幸せに生きることができます。

これからもさらに多くの人たちがRAPTブログに出会い、神様とつながってこの世でもあの世でも幸せに生きることができますよう、心からお祈りしています。

そして、速やかにサタンやイルミナティ、悪人どもが完全に滅びますことを心からお祈りいたします。

〇RAPT有料記事376(2019年5月25日)私たち義人がイルミナティの滅びを祈り、天の文化・芸術を成していくなら、イルミナティは速やかにこの世から居場所を失って滅び去るだろう。

〇RAPT有料記事607(2021年11月22日)2023年に至るまでサタンもイルミナティも悪足掻きをするから、世の中に様々なシワ寄せが起きるが、その中でも絶えず祈って主にすがりつく者が、最後まで耐え忍んで救われるだろう。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment