「イベルメクチン」もやはり創価案件だった ノーベル賞受賞の創価人脈「本庶佑」が推奨

「イベルメクチン」もやはり創価案件だった ノーベル賞受賞の創価人脈「本庶佑」が推奨

「キャベジンコーワ」などで知られる「興和」(名古屋市)は31日、コロナの治療薬として第3相臨床試験を行っている「イベルメクチン」について、オミクロン株に対しても、デルタ株などの既存の変異株に対するのと同等の抗ウイルス効果があることを確認したと発表しました。

「イベルメクチン」は、2015年にノーベル生理学・医学賞を受賞した北里大学の「大村智」特別栄誉教授の研究を基に開発された飲み薬で、現在、寄生虫感染症治療薬として、アフリカ諸国を中心に使われています。

ネット上では、一部のグループが「イベルメクチンはコロナに効果がある」などと根拠のない主張をし、購入を勧めたりなどして問題視されてきました。

○駆虫剤の「イベルメクチン」の重大な副作用に意識障害を追記 コロナに効くと盲信する人たちが増加

しかし、コロナウイルス自体が存在しないことが既に暴かれているため、「イベルメクチンはコロナに効果がある」というのも真っ赤な嘘だということが明らかになっています。

○スペイン最高裁「コロナウイルスは存在しない」との判決を下す 政府はウイルスの存在証明を提示できず

そしてこの「イベルメクチン」を推奨しているのが、癌利権によってボロ儲けしてきた京都大学名誉教授の「本庶佑」です。

以下の動画では、「本庶佑」がイベルメクチンの効果について語っています。

しかし「本庶佑」は、猛毒に過ぎない「オプジーボ(抗がん剤)」を開発したことでイルミナティからその功績を認められ、ノーベル賞を受賞した人物に過ぎません。

そして、「本庶佑」とコロナ茶番を大いに煽ってきた「山中伸弥」は、共に京都大学に在籍しており、創価人脈で、かつ李家の「柳井正」から研究資金を50億円ずつ受け取っています。

したがって「本庶佑」もまた、コロナ茶番を企てた創価学会とズブズブの関係にあるわけです。

このように創価学会は、様々なところで罠を仕掛けて、真実を求めている人たちを騙そうと悪あがきしていますので、彼らの発信する情報に騙されないよう、十分に注意しなければなりません。

○トランプ前大統領の父親フレッドは熱心な創価信者だった!! 息子のドナルドは「反ワクチン派」を創価に取り込むためのマッチポンプ要員か

○「内海聡」は池田大作の隠し子である可能性大!! 創価学会のマッチポンプ要員としてワクチンに懐疑的な国民を取り込む

○2015年にビル・ゲイツがコロナウイルスの特許を申請していた!!

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment