【京都市の財政危機問題】門川市長が京都を李家に売却するための工作に加担

【京都市の財政危機問題】門川市長が京都を李家に売却するための工作に加担

かねてより財政破綻の危機にあると各メディアによって報じられてきた京都市。

調査を進めていくにつれ、同市の市長である「門川大作」が、京都から住民を追い出し、中国人に京都の不動産を売却するために、こうした財政破綻の状況を作り上げている可能性が高いことが分かってきました。

昨年、門川市長が「京都市は10年以内に財政破綻する可能性がある」と発表して以来、同市の財政状況について、度々ワイドショーなどで取り上げられてきました。

京都市の財政難の原因として、神社・仏閣が多いため、市の主な収入源となる固定資産税が入りづらい状況にあることが挙げられています。

また、地価の高騰により、子育て世代がどんどん市外に引っ越し、住民税の税収も減少しているとのことです。

さらに、14年間も市長の座に居座っている「門川大作」にも、財政危機を招いた原因があると指摘されており、採算の取れない地下鉄事業に注力したり、財政の厳しい状況下で浪費とも取れるような企画を実施して、度々批判を浴びてきました。

さらに門川市長は、年々京都市の人口が減少する中で、住民の不安煽るかのように財政危機を強調する発言をし、人口流出をさらに加速させています。

こうして京都市は、年々衰退の一途を辿っているわけですが、このタイミングを見計らって、中国人による京都の不動産買収が活況を呈し、“町ごと”買い占められるケースなども増加しています。

○【第二のエルサレム・京都】李家による関西遷都への動きが本格化 新税導入で、庶民の不動産購入を妨害

過去の記事でも述べましたが、門川大作市長は熱心な創価信者であり、池田大作の隠し子ではないかと噂されており、この中国人による不動産買収も、創価学会の強力な後押しによって進められていることが判明しています。

○【京都は創価に乗っ取られた】京都の全ての公立校でiPadの自主購入が決定 創価企業アップルへの利益誘導に波紋広がる

実際、門川市長は中国ともズブズブの関係を築いており、建国72周年を記念する国慶節に祝賀メッセージを送っています。

つまり門川市長は、わざと財政を悪化させるような政策を行って京都から日本人を追い出し、中国人による不動産買収を後押するために擁立された工作員である可能性が高いと考えられるわけです。

このように創価学会は、京都だけでなく、各自治体に工作員を次々と送り込み、市長や知事に当選させ、中国人に売り渡すための工作を行っており、とても看過できる状況ではありません。

彼らのような善人面した売国政治家たちが、一人残らず滅び去るよう心から祈ります。

○【池田大作が主導した日中国交正常化によって、日本乗っ取り計画が始まった】50周年を記念して中国大使館の楊宇公使が創価大学を訪問

○【李家の工作員】三合会の元メンバーでカジノ王の「アルビン・チャウ」が逮捕 ニセコや宮古島での乗っ取り計画が頓挫する可能性も

○【李家による日本乗っ取りが進行】コロナ禍以降、全国の飲食店の1割にあたる4万5000店が閉店

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment