【警察が国民に暴力・流血・混乱】ワクチンパスポートとワクチン接種を義務化したオランダの末路

【警察が国民に暴力・流血・混乱】ワクチンパスポートとワクチン接種を義務化したオランダの末路

ワクチン接種とワクチンパスポートを義務化し、夜間ロックダウンを実施しているオランダで、政府のコロナ対策に反対する大勢の市民たちが大規模なデモを開催しています。

しかし同国の政府は、国民の健康を守るという理由からコロナ対策を実施しておきながら、警察に暴力を振るう権限を与え、警察犬に襲わせたり、警棒で殴って流血させたりと、かえって市民の命を脅かしています。

一方、この警察の横暴に耐えかねた退役軍人たちは、警察から市民を守り、共に政府によるコロナ対策に反対の声を上げています。

このようにワクチンパスポートを義務化した国々では、未接種者の人権が奪われ、警察から非道な暴力を受け、まともな生活すら許されない事態となっています。

一方、コロナ政策がほとんど行われていない北朝鮮では、新年を祝うために大勢の市民が集まって楽しんでいます。

○【北朝鮮人はコロナが嘘だと知っている】国民が一斉に集まり、超密状態・ノーマスクで正月を祝う

この日本では幸い、今のところ、ワクチン接種もワクチンパスポートも義務化されていません。

それは日本国憲法に人権を重要視し、人権を侵そうとする国家権力を牽制する記載があるからに他なりません。

しかし岸田内閣は今、憲法改正によって何としてでも国民の人権を奪い取ろうとしていますので、一刻も早く岸田文雄をはじめとする全ての李家が滅び去るよう、続けて強力にお祈りしなければなりません。

○【憲法改正を急ぐ李家】国民から「基本的人権」を奪い取ろうと目論む岸田内閣

○【岸田内閣は安倍・菅内閣の焼き写し】李家の悲願である憲法改正議論を加速させる動き 緊急事態条項も

○【アメリカ】コロナワクチン接種・ワクチンパスポートを義務付けた州から大量の国民が流出 中国人(李家)による侵略のため、意図的に人口流出を起こした可能性大

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment