【いよいよオワコン】創価企業グーグルを名乗る迷惑電話、実は公式の調査だったことが判明し、批判殺到

【いよいよオワコン】創価企業グーグルを名乗る迷惑電話、実は公式の調査だったことが判明し、批判殺到

創価企業のグーグルは12日、グーグルマップに掲載されている企業や店舗に、営業時間の確認を行う自動音声の電話をかけていると発表しました。

グーグルからの電話は10月から各企業へかかっており、公に発表もなかったことから、多くの人が迷惑電話ではないかと不信感を抱き、注意喚起する声が相次いでいました。

グーグルは、こうした人々の反応を受け、12日にグーグルマップのヘルプコミュニティにて、ようやく「GoogleアシスタントがGoogleマップに掲載されているビジネスの営業時間の確認を電話にて行っているものになります」と事情を説明し、「ご心配、ご迷惑をおかけした皆様にお詫び申し上げます」と謝罪しました。

グーグルアシスタントからの電話は、会話型AIを採用しているため、AIなのか人間が話しているのか曖昧で、余計に不審がられる要因となっています。

また、今回の一件を機に、今後グーグルを装った迷惑電話や勧誘、詐欺がさらに増えるのではないかと懸念の声も上がっています。

このようにグーグルは、やることなすこと全てが裏目に出て、庶民からの信用を失っており、Yahoo!ニュースのコメント欄でも批判が殺到しています。

現在グーグルでは、その腐敗ぶりに嫌気の差した社員が次々と退社しているため、こうしたサービスや対応などの質も低下しているのでしょう。

○【創価企業Googleの元社員による内部告発】Googleは検索結果もYouTubeの再生回数やいいね!も全て操作し、庶民を洗脳してアメリカの国家転覆を謀っている

○【創価企業Googleの終焉】幹部社員36人(全体の10分の1)がトップに反発し退職

グーグルの存在は、今ではもう私たち庶民にとって百害あって一利なしですので、早急に解体され、消滅することを心から願うばかりです。

○池田大作は韓国人! その事実を隠蔽する創価企業Google

○【制裁金約3170億円】創価企業Googleが、独禁法違反でEUに敗訴 自分に都合の良い検索結果だけを表示した報い

○創価企業Googleが気候変動を否定するコンテンツへの広告配信停止を発表 さらなる言論弾圧に乗り出す

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment