神様の偉大な力によってサタンが滅び、祈りの力がどれほど絶大なのかを改めて悟った体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

神様の偉大な力によってサタンが滅び、祈りの力がどれほど絶大なのかを改めて悟った体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

ここ最近、霊的なサタンからの妨害や攻撃を受け、苦しい日々が続いていましたが、お祈りを通して神様がサタンを滅ぼしてくださり、一人一人の祈りの力がどれほど強力なのかを改めて実感する体験をしました。

サタンは私たち人間を常に付け狙い、不安や心配、悪い考えを植えつけたり、事故やトラブルを引き起こしたりと、あらゆる悪事を働いて人々を不幸に陥れようとします。

普段の生活の中で、不安や心配が消えない、物事をすべてマイナスに捉えてしまう、いつも病気がちで不健康など、一見、誰もが抱えていそうな問題や悩みも、実は霊的なサタンが引き起こしていることが多いと、RAPTさんは教えてくださっています。

◯RAPT有料記事901(2025年1月27日)イルミナティとサタンが人類を滅ぼそうとしているのに、その事実を知らず、知ろうともしなかったら、どうして人類の滅びを止められるだろうか。

私の場合、眠ると悪夢にうなされ、起きている間も常にサタンが張り付き、不安や心配、絶望感を考えの中に植え付けようとしてくるのを感じていました。

そのため、明け方のお祈りを終える頃には、へとへとに疲れ切ってしまっていました。

そんなある日の明け方、RAPTさんが朝の祈り会に参加している十二弟子だけのために、御言葉を伝える時間を設けてくださいました。

そして、RAPTさんから御言葉をいただき、さまざまなお話を伺いながら恵み深く過ごしているうちに、いつの間にかサタンの気配が消え、すっかり元気を取り戻し、心に喜びと希望が湧き上がってくるのを感じました。

そして、神様がどこまでも寛大な愛で包み込んでくださっていることを改めて実感し、その日は一日中、感謝の気持ちで満ち溢れ、心安らかに過ごすことができました。

この日、RAPTさんは朝の祈り会のページを通して、私たち十二弟子がサタンから激しい攻撃を受けていること、そして、その悪霊・サタンが一匹残らず滅び去り、神様の御心が壮大になされ、この世の人類すべてが神様のもとに立ち返って救われるように、より一層強力にお祈りしてくださいと、すべての兄弟姉妹に伝えてくださいました。

すると、その日の明け方、いつも通りお祈りを始めると、これまで強力に妨害してきたはずのサタンが全く現れず、明け方の間じゅう何の妨害もなく、どこまでも力強くお祈りすることができたのです!

ここ最近はずっと闘いながら祈り、ヘトヘトになっていましたが、この日はどこまでも力をいただきながら、すべての願いを神様に打ち明けて祈ることができました。

神様の御心のため、RAPTさんのため、兄弟姉妹のため、全人類の救いのため、一つ一つ強力にお祈りすることができ、私自身も大きな恵みと力をいただくことができました。

このあまりの違いに最初は不思議に思っていましたが、少し経って、これはRAPTさんが祈ってくださり、兄弟姉妹たちも一層強力に祈ってくださっているからに違いないと悟り、私もRAPTさんのため、兄弟姉妹のためにさらに強くお祈りを捧げました。

この体験を通して、神様を信じ、愛する人たちが心を一つにして祈るなら、人の霊肉の命が救われ、どんな強力なサタンも悪人も滅び去り、すべての願いが叶うのだと改めて悟り、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

◯RAPT有料記事733(2023年4月3日)今年からは神様がこの世を統治する時代になったので、サタンや悪人を完全に滅ぼすことが可能になった。だから、これまで以上に彼らの滅びを祈り、彼らをこの世から完全に根絶やしにしなさい。

◯RAPT有料記事852(2024年7月15日)サタンは霊界に存在する闇の力であり、その力に勝利するためには、祈りという霊的な行いが必要だ。

日本人にとって、お祈りをすることはあまり馴染みがないことですが、私はRAPTブログに出会って以来、毎日欠かさず神様にお祈りを捧げることで、次々と願いを叶えていただき、力を受け、あらゆる災いから守られ、常に神様の愛と導きを受けながら生きられるようになり、生活が一変しました。

◯RAPT有料記事715(2023年1月23日)平素からあなたの心にある願いを神様に祈り求めなさい。祈ったことはおおよそ全て叶えられるし、祈ることで信仰も深まり、神様との愛も深まっていくから祈りなさい。

◯RAPT有料記事790(2023年11月13日)神様と祈りで疎通するなら、神様の愛を心に受け、とてつもない平安で心の中が満たされる。そして、この祝福はこれから年々増し加わっていくと主が仰った。

そして、今回の体験を通して、一人ひとりのお祈りがどれほど強力で重要なものかを改めて実感しました。

今、この世の中では、さまざまな問題が噴出し、その影響で誰もがイライラし、不安を抱え、互いに足を引っ張り合い、争い合っています。

今後も人々が神様に立ち返ることなく、相変わらず好き勝手に生き続けるなら、さらなる艱難が押し寄せ、この世から愛が消えてなくなっていくと、RAPTさんははっきりと予言されています。

◯RAPT朝の祈り会2025年3月
2025年3月6日(木)これから来る艱難によって、この世から愛は消えてなくなっていく。その中で唯一、神様の愛だけが人類にとって救いの方舟となるだろう。(神様の愛はただ心を満たして終わりではなく、霊的にも肉的にも豊かに満たしてくれる実質的なものだ。だから、神様の愛を受けることが救いだ。)

しかし、神様を愛し、御言葉に従って生きる人は、神様と聖霊から愛を受け、人生のすべてを導いてもらいながら、愛に満たされ、霊肉ともに豊かに生きられると仰って下さっています。

◯RAPT有料記事772(2023年9月4日)真理を知って実践する者の祈りは必ず叶えられる。

◯RAPT有料記事818(2024年3月4日)この世の中は正しく生きても、損や不利益を被る世界だ。だからこそ、神様は私たちに祈りを教え、祈りの力を与えて、私たちが祈ることで全ての損や不利益を補填し、倍にして返すと約束して下さっている。

サタンや悪人たちは私たちを苦しめ、地獄へ引きずり込もうとしますが、神様は必ず救い出してくださり、彼らの策略さえも私たちの益とし、必ず大きな祝福へと導いてくださいます。

どうか、一刻も早く一人でも多くの人が神様に立ち返り、この世の災いに巻き込まれることなく、神様の愛と導きを受けながら、祝福に満ちた人生を歩むことができますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment