【言論弾圧】楽しんご、ワクチン後遺症に悩まされていることをXで訴えるも、同日に投稿を削除「今回の件につきましては大人の事情により削除させて頂く事になりました。ご察し下さい」

【言論弾圧】楽しんご、ワクチン後遺症に悩まされていることをXで訴えるも、同日に投稿を削除「今回の件につきましては大人の事情により削除させて頂く事になりました。ご察し下さい」

タレントや整体師として活動する「楽しんご」が1日、コロナワクチンの後遺症に悩まされていることをXで告白しました。

楽しんごは、2021年に少なくとも2回コロナワクチンを接種しており、「ワ◯チン打ってから後遺症かな咳が止まらないし胃が痛い・・助けて…本当に!胃がギューっとなるの」と訴えました。

翌2日には自身の体調不良について、「だって本当に辛いんだもん!食べてもいないのに強烈な吐き気。鬱病じゃないっていう位のだるさ。腰をあげるのもやっとで僕が言うとふざけてるみたいだけどガチできついんですって」「2021年11月にアタス(ワクチン)打ってたわ。しかも2回w。今になって後遺症が…咳が止まらない。胸が痛い胃が痛い。ひどい頭痛!少ししか歩いてないのに過呼吸位息がゼエゼエしる」とも投稿しました。

しかし同日、楽しんごは後遺症について触れた投稿を突如、削除しました。

その理由について「日頃からなんでも思ったことをポストしていますが、今回の件につきましては大人の事情により削除させて頂く事になりました。ご察し下さい」と説明しており、何らかの圧力がかかった可能性が疑われています。

楽しんごは、かねてからコロナワクチンの薬害について言及していますが、他のタレントたちは自身や家族がワクチン接種によって体調を崩し、活動休止を余儀なくされたとしても、まるで箝口令が敷かれているかのようにダンマリを決め込み、一向に真実を発信しようとしません。

ワクチン被害者の声を隠蔽する悪人たちが全て厳正に裁かれ、二度と同じ悲劇が起こることがないよう、心から祈ります。

◯【コロナワクチン推進派セリーヌ・ディオン】筋肉の硬直や痙攣などを起こす難病となり歩行困難に 来年のコンサートも延期

◯【壇蜜】体調不良のため、ラジオ番組の生放送を欠席 今年3月にも体調不良で途中退席 2021年9月にコロナワクチンの副反応を強く発症

◯政府、コロナワクチン接種推進のために公開したNMB48『堀詩音』とのタイアップ動画をひっそりと削除 本人はワクチン接種後に急性心不全を発症

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment