【厚労省】コロナワクチンの毒性を認め、ワクチン後遺症の実態調査に乗り出す 余りに遅すぎる対応に批判殺到

【厚労省】コロナワクチンの毒性を認め、ワクチン後遺症の実態調査に乗り出す 余りに遅すぎる対応に批判殺到

厚労省が、頭痛や手足の痺れなどを伴うコロナワクチン後遺症の実態調査を計画していることが明らかになりました。

今後、ワクチン接種後に発症した症状について情報を集めて共有し、診療に活用してもらう方針とのことです。

しかし、もう既にコロナワクチン接種による副反応で死亡したり、重篤な障害を負ったりした人の数は計り知れず、ネット上では「もっと早く向き合うべきだった」「遅い」といった批判が殺到しています。

しかも厚労省は、調査を計画する一方で、未だに国民に対してワクチン接種の努力義務を課しており、今回の実態調査も、単に国民に向けたポーズに過ぎないことは明らかです。

これまで、多くの人々がワクチンの危険性を訴え、接種しないよう呼びかけてきましたが、未だにワクチンの毒性を知らず、なぜ体調不良に陥ってしまったのか、分からないまま苦しんでいる人が大勢います。

この差し迫った状況の中で、多くの人たちが正しい道に立ち返り、健康や人生などのありとあらゆる問題を解決して、真の幸福を掴んで生きられますことを心から祈ります。

○RAPT有料記事166(2017年4月24日)あなたの病は必ず治るから、心配しないで祈りつづけなさい。

○RAPT有料記事631(2022年2月26日)霊も肉も何の不調もない状態が正常であり、そのような状態で生きてこそ、肉体も本来の機能を発揮して、神のような超越的な次元で生きることができる。

○ノアの洪水のときのように、RAPTさんの教えに聞き従う人だけが混乱渦巻く世の中で災いから逃れ、幸福に生きられる(十二弟子・KAWATAさんの証)

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment