「人は死んだらどこへ行くのだろう?」と考えたことがあるでしょうか。
信仰を持つまでの私は、何となく自分に魂というものがあって、死んだらどこかしらの霊界に行くのだろうと漠然と考えていました。
善良に生きていれば、天国に行けるし、時が来ればまた霊界から出てきて、生まれ変わるのかもしれないとも考えていました。
昔流行ったスピリチュアルのTV番組でも、そのように言っていたと記憶しています。
しかしそれは、悪魔崇拝思想による洗脳だったということをRAPTブログから学びました。
◯輪廻転生はあるのか。または「肉体」と「霊体」の仕組みについて。
このリンク記事の中で、人間の肉体は、人間の霊魂を育てるための母胎のようなものだとRAPTさんは教えてくださいました。
そして、人生は一度きりで、肉体が生きている間に善い行いをして霊魂を成長させなければ、肉体が死んで霊魂だけになったとき、何もできない霊として永遠にさまようし、さらに悪を行った場合は、永遠の地獄に行くことになると教えてくださいました。
霊魂と肉体は脳を共有していて、生きている間に霊魂を成長させれば無限に賢くなって、天国で永遠に天使のように人を助けて生きることになるということです。
このことを知って、私は感動すると共に、なぜこのような重要な真理が捻じ曲げられ、真実が語られることがないのだろうかと大変驚きました。
仏教などの宗教はもちろん、さまざまな映画やドラマのストーリー、音楽や書籍などあらゆる媒体を使って、生まれ変わるという「輪廻転生」の思想を洗脳されてきたのです。
悪魔崇拝者たちに都合の悪い真実は隠され、ウソがばら撒かれているのです。
◯RAPT×読者対談〈第85弾〉江原啓之・美輪明宏から始まったスピリチャルブームもすべてはルシファー信仰。
◯RAPT×読者対談〈第84弾〉自己啓発もスピリチャル系も悪魔崇拝。
世のほとんどの人間は、霊魂の存在を知らず、肉体だけのケア、食べることや眠ること、運動したり学問を学んだりしていればいいと考えて生きています。
世の中は、自分のやりたいように、好きなことをして、自分と家族が幸せならそれでいいという利己心で満ちています。
これは、天地万物を創造してくださった神様の存在を隠し、人類が信仰を持って救われないようにするための誤誘導だったのです。
私はこの真実をRAPTさんから教えていただいて、霊魂を成長させられることが本当に嬉しくなり、もっと詳しく学びたいと思い、時間の許す限り、喜んで御言葉と聖書を読むようになりました。
御言葉と聖書を学ぶなら、霊魂の成長のために何をすればいいのかをどこまでも詳しく理解することができます。
◯RAPT有料記事76(2016年6月13日)霊と肉のバランスを保つ。
御言葉は読んで悟るだけでも、さまざまな疑問が解かれ、霊魂の栄養となって頭がスッキリとしていくのが分かります。
しかも御言葉は、神様がどれだけ私たち人類を愛しているのかも深く学ぶことができますので、本当に霊魂が喜び、時には感動で涙が溢れます。
そして、霊魂をさらに成長させていくには、信仰の4本の柱を立てることが重要なのだとRAPTさんは教えてくださいました。
「聖書と御言葉」「お祈り」「讃美」「伝道」……これが信仰の4本の柱です。
これらのことを熱心にできるようになると、4本の柱が相乗効果を生み、もっと神様を知りたいと霊魂が望むようになります。
そして祈り求めることで、悟る力を与えてくださり、さらに熱心に信仰生活ができる環境を神様が整えてくださいます。
私たちは、明け方のまだ暗いうちからお祈りをしています。
私は最初のうちは、体も弱く、うまく時間を取ることもできなかったのですが、神様にお祈りすることで、どんなに不可能に思えるような状況でも、うまく時間をとって、お祈りできるようになりました。
自分にできる精一杯を限界までやりながら、お祈りして求めるなら、神様がすべて助け導いてくださるのです。
私自身、子供の頃から弱かった体が、年々強く健康になり、休むことをもったいないと思うほど、疲れ知らずに激変しました。
霊魂が生き返ることで、肉体にも良い影響が出たのです。
これらの出来事を通して、私は神様とRAPTさんへの感謝で満ち溢れ、もっと神様の御心にかなった生き方がしたいと願うようになりました。
何より素晴らしいのは、私たちの霊魂は、学べば学んだ分だけ、年齢に関係なく知能を高めることができ、限界がないということです‼︎
そして、霊魂が成長することによって、肉体の脳までもが賢くなり、さまざまな分野を簡単に治めることができるようになるのです。
そのことを、この10年間にRAPTさんが次々と証明してくださっています。
RAPTさんは、常に神様に祈り求めて、分からないことは徹底的に研究され、私たちに膨大な真実をもたらしてくださいました。
これまで誰も解けなかった聖書の封印を解いてくださり、この世のウソまでも次々と暴いてくださいました。
しかも、さまざまな分野を網羅してくださり、その知恵は多岐に渡ります。
そしてさらに、聖書の歴史をしめくくる最後の使命者として、神様から大きな栄光を受けられました。
このように人間の霊魂の成長には、限界がありません。
私たち日本人は、天地万物を創造してくださった神様のことも知らず、自分の霊魂を放置するという愚を犯して生きていました。
残りの人生を、全力で神様を愛し、霊魂を成長させていかなければ、本当に後悔してもしきれません。
神様を知らずに生きる人の霊魂は、今やどこまでも飢え渇き、どこまでも泣き叫んでいます。
どうか、一人でも多くの方が御言葉と聖書から真実を知って、受けるべき大いなる天の祝福を受けられますように心からお祈りしています。
コメントを書く