RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

李家どうしの近親婚か? 星野源と新垣結衣が結婚を発表

俳優の星野源と女優の新垣結衣が19日、所属事務所を通じて結婚することを発表し注目を集めていますが、この二人には“近親婚”の疑いが持たれています。

Twitterでは、この二人の幼い頃の顔がそっくりであることから、ごく近い血縁者なのではないかと指摘されています。

夫の星野源は、姓が星野であることから李家であり、群馬人脈の一員であることは間違いありません。

○堀江貴文も群馬人脈であり、青山家や李家とズブズブだった!!

また星野源は、韓国元大統領の「朴正煕」にそっくりですので、朴家の血が流れている可能性も高いと言えます。

一方、新垣結衣の幼いころは、まぶたは一重で、顎がしゃくれており、現在の顔とは全く違います。

ネット上では、彼女は幾度となく顔の整形を繰り返して、“今の顔”を手に入れたと噂されています。

李家などのイルミナティは、昔から優れた人物を生み出すために、近親どうしの結婚や乱交を繰り返してきました。

そのため、数多くのそっくりさんが誕生し、その中でも特に有能な人物だけが各界で活躍できるという仕組みになっています。

幼少期の新垣結衣のあごがしゃくれているのも、やはり近親婚の結果だと言えるでしょう。

○天皇もロスチャイルドも日本の歴代首相もみんな実はゾロアスター教徒です。

○イルミナティが天皇中心の世界統一政府を樹立しようとしていることを裏付ける幾つかの客観的事実。

また、今回の結婚報道は、連日報道されている菅政権のスキャンダルを隠すためのスピン報道ではないかとも指摘されています。

○重大欠陥が発覚したワクチン予約システムは、竹中平蔵が顧問を務める創価企業が受注していた!!

○裁かれるワクチン接種 新システムで不具合続出

実際、結婚報道と同じタイミングで、日本政府がワクチン接種証明を発行する協議を進めていることが発表されました。

これは「ワクチンパスポート」の前振りとも思える動きで、批判が殺到することは間違いありません。

芸能人どうしの結婚をマスコミが華々しく報道するウラには、必ずこのようにイルミナティの何らかの暗い意図が隠されています。

庶民の知らないところで暗躍する李家どもが一刻も早く滅び去り、彼らが二度とこの世で日の目を見ることができないように心から祈り求めます。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

【特集】ワクチンの危険性を知るために

ワクチンに含まれる「水銀」は脳を破壊する最強の毒 イルミナティによる人口削減の実態を専門家が暴露
ワクチンは人口削減を行うために製造された毒薬に過ぎないということを、これまで何度も述べてきましたが、ワクチンに含まれた水銀には、人間の脳を破壊する強力な毒性があります。 しかも、ワクチンに含まれる水銀の量は年々増加しており、それに伴って精神...