RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

神様が導いてくださるところに、祝福が待っている(十二弟子・エリカさんの証)

神様を信じるようになった人の周りでは、人間の考えではなく、神様の考えのもとで全てのことが進んでいきます。

そのため、一見、私たちの頭で考えると理解できないことや、困難だと感じることでも、神様が言われる通りに行っていくと、不思議と道がどんどん開かれ、物事が上手く進むようになりますし、自分自身も祝福されます。

実際に私は昨年末、十二弟子の審査を受けて急遽移住が決定したとき、移住する準備も全くしていなかったのですが、神様の歴史がかかっているのだから、他の何よりも最優先させるべきだと思い、思い切ってあらゆることを捨てて、実際に短期間でそれを実行しました。

すると、移住後はすぐに、今まで味わったことのないような霊的な恵みを爆発的に受けましたし、不思議なしるしや奇跡を体験することができました。(これについては、朝の祈り会の動画で詳しくお伝えさせていただきました。)

また、RAPTさんとの対談の動画も沢山撮ることができました。

あるとき撮影中に、ふとそのときに頭に浮かんできたことをRAPTさんに質問させていただくと、その動画が沢山再生されたり、沢山コメントが来たことがありました。

きっと神様が話してほしかったことを私が話すことができたからだろうと感じました。

そして、神様に使われるとは、こういうことなのだと思いました。

このように、神様は行った分、必ず祝福してくださいます。

とはいえ、その後も本当に皆様についていけるのだろうかと不安になったりして、ついつい否定的に物事を考えてしまうことがありました。

しかし、神様が用意してくださった道であれば、その道を行くことで必ず大きな成果や価値が生み出されるということを、その都度、何度も体験させていただきました。

○RAPT有料記事520(2020年12月12日)ただひたすら主を第一に愛し、主の御心のために生きてこそ、あなたが幸せになるために必要なすべてのものを主が与えてくださる。

どんなときも神様に身を委ねることができるからこそ、神様はいつでも安心してその人に宿ることができます。

そして、神様が導いてくださるところには、祝福が必ず待っています。

何があっても諦めずに神様に聞き従うということは、ときに難しく感じることもありますが、その分、壁を乗り越えたときには、神様が豊かに祝福してくださいますし、様々な問題をも解決してくださいます。

そして何より、今までサタンやイルミナティにひた隠しにされてきた、人間が本当に幸せになれる生き方をRAPTさんが具体的に教えてくださって、それを知ることができたというのは本当に大きな奇跡です。

もっともっと多くの人がRAPTブログに導かれ、神様の御言葉が世界中に広がっていくことを心から願います。

○有料記事.477(2020年6月7日)主は常に真剣に御心を成そうとしているから、真剣に祈る者、真剣に御心を成す者に共にされる。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment