RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

「自分には大したことができない」という考えを、神様が「世界的な働きを成したい!」という考えに180度変えてくださった!(十二弟子・NANAさんの証)

私が、神様に出会い、御言葉を学びはじめたときに最初に抱いた想いが、「神様は霊の存在で、肉体がないから、肉体を持っている自分が、神様の体となって、神様のやりたいことを代わりに行なって差し上げられる人間になりたい!」ということでした。

しかし、これは余りにも漠然としたものでした。

余りにも漠然としているので、神様に祈り求めようとしても「自分に何ができるか分からないけれども、とにかく神様の体となって働きたいです!」としか祈れず、何かができたとしても、本当に小さな働きが少しできるくらいでした。

いつも心のどこかで、「神様の体となって働いたとしても、自分には大したことができない」という間違った考えがこびりついていたから、漠然としか祈れないし、いつまで経ってもちっぽけな自分のままでした。

しかし、そんなちっぽけな自分に大きな夢を持てるように考えを変えてくださったのが、RAPTさんであり、RAPTブログでした。

RAPTさんは私に幾度となく、「神様のために大きな夢や希望や目標がないから、いつまだ経っても変われないんだよ!」と仰ってくださいました。

また、RAPTさんを通して神様が、「神様の言う通りに努力を積み重ねれば、誰でも世界的な働きができる!」ということを何度も教えてくださいました。

〇RAPT×読者対談〈第104弾〉誰でも世界を変えられる。

〇RAPT有料記事143(2017年2月4日)自分で勝手に自分の限界を定めるな。誰でも世界的な人物になれる。

〇RAPT有料記事347(2019年1月28日)神の次元にまで昇ることを難しいとばかり考えるな。必要な御言葉はすべて述べ伝えたから、あとは寸暇を惜しんで努力するなら誰でも可能だ。

そして、教えていただく御言葉によって、最近ようやく悟ったことがありました。

「自分には大それたことなんてできない」という考えを持っていたのは、神様のためと言いながら、本当は自分のために大きなことを成したいと思っていたからだと。

神様のために大きな働きを成したいと心の底から願っていれば、神様は惜しみなく大きな働きができるように必要なものを与えてくださるし、助け導いてくださるのだと。

RAPT有料記事578(2021年7月31日)主はご自身のために大きく御心を成そうとする者に、惜しみなく霊肉のものを豊かに投資してくださる。

この悟りによって、ようやく最近、自分の中にこびりついていた「自分には大したことができない」という間違った考えがなくなり、「神様がこの地で大きく栄光を受けられ、光り輝くために、自分自身が神様の体となって世界的な働きができるようにしてください!」と心から切に祈り求めることができるようになりました。

また、以下のリンク記事のように、十二弟子の皆さんが、御言葉通りに実践して大きく成長していることを証してくださっていますが、私自身も、RAPTさんに出会っていなければ、「完全を目指すこと」も、「苦手な分野を克服すること」も、「右脳と左脳、両方とも発達させること」も、自分には到底できるわけがないと考えていたと思います。

〇完全を目指すからこそ人は幸せになれる!(十二弟子・エリカさんの証)

〇苦手分野を克服。不可能を可能にする唯一の方法とは。

〇神様の御言葉に従えば、右脳も左脳もどちらも発達させることができる(十二弟子・ミナさんの証)

しかし、RAPTさんに出会い、RAPTブログに出会った今、どうすれば本当に大きなことができるようになるのかを御言葉を通して毎回、詳しく具体的に教えてくださっていますので、自分でも努力すればできると思えるようになりました。

しかも神様は、具体的に一人一人に使命(神様が行ってほしい大きな働き)を用意しているから、探し求めて見付けなさいとまで仰ってくださっています。

〇RAPT有料記事537(2021年2月15日)聖書には、一人一人に主が用意した御心と使命が封印されて書かれてある。だから、聖書を繰り返し深く読んでその封印を解き、主の用意した御心と使命を見付けなさい。

自分にしかできない大きな使命を見付けて、自分自身が栄え、神様が大きく栄光を受けられる世の中に変えていけるように、これからもっと、寸暇を惜しんで努力していきたいと思います!

どうか、「自分には大それたことなんてできない」と思っている全ての人が、RAPTブログに出会って御言葉を学び、考えが180度変わって世界的な働きを成していけますようにお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment