RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

RAPTブログによって過去の経験や苦しみも全て益となり、最も生き甲斐のある人生を手に入れた(十二弟子・エリカさんの証)

RAPTブログを読み、神様を信じて信仰を持つようになると、それまでの人生で経験したこと全てが無駄にならずに活かされるようになります。

愛媛に移住してから、特にそのことを強く感じるようになりました。

小さい頃に好きだったことや、感じていたこと、育った環境、仕事、趣味、過去に抱えた様々なトラブルや苦悩など、今までの人生で見てきたものや体験したことが全て無駄にならず、むしろ全てが益になりました。

例えば、私は霊感があったことで長年霊障に苦しめられていましたが、そのお陰で、RAPTブログに出会ったときに聖霊の恵みがどれだけ素晴らしいのかということをすぐに実感することができました。

そして、過去の実体験から、悪霊がどういう存在で、人間にどういう影響を与えるのかということを具体的に人に説明できるようにもなりました。

愛媛に来てからは、RAPTさんのお陰で神様との距離がグッと近くなり、神様の波長を強く感じて生活できるようになりました。

何がどう活かされるかは人によって様々だと思いますが、神様を信じるようになると、神様が必ず一人一人の経験や個性を無駄にすることなく、全てを隈なく使ってくださいます。

世の中には、人生に意味を見出すことができないという人も多くいますが、神様を信じて生きることで、自分の人生の全てに意味が生じ、その後さらに甲斐のある人生を送ることができるようになります。

〇RAPT有料記事397(2019年8月12日)世の人々は努力してもほとんど何も報われないが、私たち義人は努力した分だけ何倍にもなって報われる。これこそが主の救い、主の祝福だ。

 それによって私たち人間は、自分の存在価値を強く感じることができますし、さらに自分の個性才能を100%引き出せるよう、神様がどこまでも後押しして導いてくださいます。

〇RAPT有料記事540(2021年3月1日)真理を述べ伝える者を見て主は祝福し、その人が個性・才能を最大限発揮して御心を成していける道へと導いてくださる。

神様は、私たち全員にその人が最も輝く人生を用意してくださっているのです。

〇RAPT有料記事59 (2016年4月16日)この世の誰もが「個性」の王様だ。

一人でも多くの人が、神様に出会うことで、さらに価値のある充実した人生を生きることを心から願います。

〇RAPT有料記事120(2016年11月14日)神様を愛する資格があるのは誰か。本当の愛とは何か。なぜ主の前では多くのものを捨てなければならないのか。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment