RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

RAPTさんから学んだ、神様の恵みを常に人々に分け与えるという生き方(十二弟子・エリカさんの証)

愛媛に移住して様々なことをRAPTさんから学ばせてもらっていますが、以前RAPTさんに、自分が受けた恵みを自分の中だけに留めておくのではなく、絶えず人々に分け与えなさいと言われました。

RAPTブログの有料記事の御言葉でも、信仰を持ってまだ間もないときは自分のことだけで精一杯だとしても、信仰を持ってある程度の年数(3〜4年)が経てば、しっかりと人々を伝道し、救っていきなさいと記されています。

RAPTさんは長年の練達を経た後、2014年からRAPTブログを立ち上げられ、イルミナティから様々な弾圧や嫌がらせを受けながらも、文章と動画と音声などを駆使して、RAPT理論と有料記事の御言葉を、私たちのために毎日分かりやすく伝えてきて下さいました。

その結果、RAPTさんは、神様から最も祝福された幸せな人生を生きていらっしゃいます。

RAPT有料記事521(2020年12月14日)主から与えられた恵みと祝福を証して多くの人々を救っていく者に、主はもっと豊かな恵みを与えて、さらに多くの人々を救うことができるように導いてくださる

RAPTさんは、いつもニコニコされています。

イルミナティから激しい弾圧を受けているにも関わらず、毎日、笑顔で楽しそうにしていられるのは、神様から愛されて爆発的な聖霊の恵みに満ち溢れているからです。

聖霊は他の何より私たち人間に幸せを与えてくれる存在なので、その聖霊を最も激しく受けているRAPTさんは誰よりも幸せだと言えます。

世の中では、人に与えても自分に返ってくるものは大したことがありませんが、神様の世界では、神様のことを人々に証して伝道すればするほど、不思議なくらい、神様が霊肉ともに豊かに恵みを与えて祝福してくださいます。

誰でも初めは、目に見えない神様が本当に自分のことを見てくれているのかなと疑問に思うかもしれませんが、信じて御言葉通りに実践すると、本当に神様が、絶妙なタイミングで自分に必要なものや恵みを与えてくださるということを実感します。

私が一人で信仰生活をしているときも、ブログの記事を一つ書くだけで、不思議と恵みに満たされていました。

愛媛に来てからは、動画で話したり文章で証することで、神様が喜んでくださっているということをさらに強く感じるようになり、以前より遥かに大きな恵みを受けられるようになりました。

神様のために生きると、無駄なことが一つもなく、全てが益となります。

頑張ってもなかなか報われないサタンが支配するこの世の中とは大違いです。

一人でも多くの人が、神様に豊かに祝福されながら生きる幸せな人生に辿り着くことを願います。

〇RAPT有料記事502(2020年10月3日)主がこの世の人々を裁いているのは、悪を行わず、義を行って生きる以外に幸せに生きられる方法はないということを悟らせるためだ。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment