RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

苦手分野を克服。不可能を可能にする唯一の方法とは。

ラプトブログに出会ったことで、自分の苦手な分野を克服できたという方の体験談です。

この世の中では、自分の苦手なことを克服したり自分を変えることはとても難しいと感じます。

また、いくら努力したとしても、人間の力だけでは必ず限界にぶつかります。

自己啓発本などで、成功するためには得意なことだけを伸ばせばいいというような書き方をしているものもありますが、現実問題、自分の足枷になっているような弱点は克服した方が遥かに自分のためになりますし、論理性、感性、社交性など、ありとあらゆる分野である程度は実力を身につけなければ、社会で大きく活躍することはなかなか難しいです。

しかし、RAPTブログに出会い、神様を信じて御言葉に真剣に聞き従うと、不思議なほどそれまで自分が苦手としていたことやできなかったこともできるようになりますし、得意なことや個性才能もさらに豊かに伸ばすことができます。

〇VOL.143 自分で勝手に自分の限界を定めるな。誰でも世界的な人物になれる。

真理がどんどん蓄えられていく上に、神様からの霊的な恵みを日頃から受けられるようになることで、自分の肉体にもそれが伝わり、頭の回転が速くなり、以前よりも疲れにくくなって活動できる量が増えます。

そして、ふと振り返ってみると、御言葉に従わなければできなかったと思えるようなことが沢山あるということに気付き、神様の偉大な力を感じずにはいられなくなります。

信仰をもって間もない頃は、御言葉についていくだけで精一杯だったとしても、聖霊を受けることで力がみなぎり、心が平安で満たされて明るくなります。

このような変化は、実践した人にしか分からないことです。

多くの人たちがラプトブログに出会い、自分の可能性をどこまでも伸ばし、幸せな人生を得られることを心から願います。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)