RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

一人で生きるのではなく、神様と二人三脚で生きてこそ、全ての悩み苦しみを解決できる

結婚して家庭を持っているからといって、家族がいつも悩みを一緒に解決してくれたり、自分のことを見守ってくれるかというと、決してそういうわけではありません。

ましてや、家族との間で問題が出てきたときには、どうすればいいのか分からなくなり、誰に相談していいのかも分からず、八方塞がりの状態になってしまいます。

そのため、お酒やタバコやギャンブルでストレスを発散させる人も多くいます。

男性は特に、悩みを他人に打ち明けられないという傾向が強いため、一人で抱え込んでしまっている人が大勢いるように思います。

そんなときに、絶対的に頼れる存在が神様です。

神様に頼ることは恥ずかしいことでもなんでもありません。

むしろ私たち人間は、神様を信じ、神様を愛するために生まれてきました。

神様を愛することで家族への正しい愛し方も分かるようになります。

神様の存在抜きで、人生を送ることが異常なのです。

そのせいで人々は心身ともに誤作動を起こし、この世の中は苦しみと絶望が当たり前の世界になってしまいました。

誰にも打ち明けられない悩みを神様に打ち明け、相談しながら解決に導いていくことで、神様という絶対的な存在のありがたみを強く感じるようになります。

神様を信じて愛するようになると、それまでいかに自分が限界にぶつかり、無駄な苦労をしていたかということがよく分かるようになります。

一人でも多くの人が、神様と一緒に正しく問題を解決し、全ての悩みや苦しみから抜け出せるようになることを願います。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

【特集】ワクチンの危険性を知るために

ワクチンに含まれる「水銀」は脳を破壊する最強の毒 イルミナティによる人口削減の実態を専門家が暴露
ワクチンは人口削減を行うために製造された毒薬に過ぎないということを、これまで何度も述べてきましたが、ワクチンに含まれた水銀には、人間の脳を破壊する強力な毒性があります。 しかも、ワクチンに含まれる水銀の量は年々増加しており、それに伴って精神...