【中共スパイ・北尾吉孝に裁き】SBIホールディングス、純利益が前期比90%減の350億円 売上高は30.8%増の9985億円、投資事業と暗号資産事業が足を引っ張る

【中共スパイ・北尾吉孝に裁き】SBIホールディングス、純利益が前期比90%減の350億円 売上高は30.8%増の9985億円、投資事業と暗号資産事業が足を引っ張る

SBIホールディングスは12日、2023年3月期連結決算を発表し、最終利益が前期比90.5%減の350億円だったことを明らかにしました。

売上高に当たる収益は30.8%増の9985億円でしたが、国内外のベンチャー企業などに資金を投じる投資事業と、暗号資産(仮想通貨)の交換や取引サービスを提供する事業が振るわなかったため、利益の大幅減となったとのことです。

同社の創業者「北尾吉孝」は、2019年に中国の公営機関「中国投資協会」の「戦略投資高級顧問」に就任、中国政府の経済政策や投資事業に関する指導を行うなど、中共スパイの中でも核心的な役割を担っていることが分かっています。

そして、同社を通じて得た絶大な資金力をもって、中国人スパイや彼らの経営する企業を強力にバックアップし、日本乗っ取り計画を大きく推し進めてきました。

○【じげもんの常識をブッ壊せ!!】Vol.34 – 上海電力の誘致に深く関わる「SBI証券=北尾吉孝」

◯【宇宙詐欺でボロ儲けを企む中国共産党】北尾吉孝率いるSBIが堀江貴文のロケット開発ベンチャーに10億円出資

しかし、こうしてSBIホールディングスの不振が長引けば、各界における北尾吉孝の影響も弱まり、中国人たちの工作活動にも支障をきたす可能性があります。

卑劣な手口でこの日本を蝕む中国人たちと、彼らに与する悪人たちが全て厳正に裁かれ、滅び去りますことを心から祈ります。

◯【中共スパイ・北尾吉孝に裁きが下る】『住信SBIネット銀行』、最悪のタイミングで上場した上、株式上場の初日にシステム障害 楽天・三木谷とも潰し合い

◯SBI『北尾吉孝』は東日本大震災が起きることを最初から知っていた!! 2011年の年頭所感で地震を予言 3.11は中国共産党によって起こされたテロ

◯【政府がNISAの拡充を議論】NISAでボロ儲けしているのも中共のスパイ「孫正義」「北尾吉孝」「楽天・三木谷」だった!!

◯【中共スパイの2大巨頭が裁かれる】『孫正義』率いるソフトバンク赤字9125億円 累計投資損失5兆68億円 『北尾吉孝』率いるSBIの純利益、前年比97.8%減

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 毎日貴重な情報を伝えてくださりありがとうございます。
    最近あちこちで起きている地震の原因に「海底ケーブル」が関係しているようなことを暴露している人がいました。
    Wikipediaには海底ケーブルは電信や電話だけでなく、ファクシミリやテレビ放送の通信も行うようになったと書いてあります。
    動画の人は、世界中に海底ケーブルが張り巡らせてあり、インターネットも衛星からではなく海底ケーブルといっています。なんとも
    アナログ過ぎだと思いましたが、Wikipediaにもインターネット時代を迎え、より大容量な海底ケーブルへと進化した技術には、WDM(Wavelength Division Multiplexing:光波長多重)や光ファイバーがあげられる。と書いてありました。
    その海底ケーブルを牛耳っていたのが、KDDI =池田大作=創価
    Wikipediaより
    2014年8月、KDDIが中国電信、Google, シンガポール・テレコムなどと日米間海底光通信ケーブル FASTER の共同建設・投資を協定。11日、NECとの間で FASTER のシステム供給契約を発効した[57]。2016年6月に建設を完了、運用を開始した[58]。日本側地上局は千葉県南房総市と三重県志摩市に設置[58]。前者はすでにケーブル過密域である。KDDI によると、海底ケーブルは日本の国際トラフィックの99%を担っている[57]。
    転載はここまでです。

    Twitterの動画はこちらです。⇩
    トランプ派の Ichibei Okamoto
    https://twitter.com/Ichibei_Q/status/1657339694823387136
    DSと争っているみたいで、色々暴露しています。
    ご存じでしたら無視してください。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment