【中国崩壊】死者急増で死体袋が不足 80年以内に中国の人口は45%減少すると人口学者が指摘

【中国崩壊】死者急増で死体袋が不足 80年以内に中国の人口は45%減少すると人口学者が指摘

現在、中国では、死亡者の急増に伴い、葬祭用品が極めて不足している状況にあると報じられています。

ある死体袋の製造メーカーは、「毎日、多くの問い合わせがあり、十数万から数千万の注文が殺到している」と証言しているそうです。

また、他の死体袋メーカーによると、民政局や地方政府から半月以内の納品を希望する注文が相次いでいるとのことです。

現在、中国のSNS「WeChat」では、「中国国内で死体袋が飛ぶように売れており、何百万〜何千万にも上る注文が殺到している」といった情報が拡散されていますが、深圳や東莞、広州などの工場は、従業員を残業させて死体袋の増産を行なっているものの、未だに生産が追いつかない状況にあるとのことです。

中国では、コロナ禍の3年間で約4億人が死亡したと報じられましたが、現在も死者は増加の一途を辿っています。

○【中国崩壊】「コロナ開始以降、3年間で4億人が死亡した」と法輪功創始者が暴露 近く5億人に達する可能性も示唆

○中国の人口、80年以内に45%減少へ=人口学者

こうした中、米カリフォルニア大学社会学科の「王峰(おう ほう)」教授は、「歴史的な転換に伴い、中国は既に、長期的で不可逆的な人口減少のプロセスに入っており、これは中国史上でも、世界史上でも初めてのことだ。80年も経たない内に、中国の人口規模は45%も減少する可能性がある」と指摘しています。

この勢いで、殺戮と侵略行為を繰り返してきた中国共産党が完全に滅び去り、世界中に真の平和と安息が訪れますことを心から祈ります。

○【崩壊する中国】債務総額が官民合わせて約6660兆円に GDPの約3倍に相当 経済回復はほぼ不可能

○【滅びゆく中国共産党】中国の政府高官らの大量死が止まらず 政府外交部の高官は計60人、中国科学院と中国工程院の院士は計61人が死亡

○【デジタル人民元】中国人民銀行の元幹部、現時点で有用性に乏しいとの見解を示す 世界経済の覇権を握る中国共産党の目論見も崩壊

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment