RAPTさんが毎日受けている祝福の大きさを目の当たりにし、自分自身もこの上ない喜びと感動に満たされた奇跡の体験(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんが毎日受けている祝福の大きさを目の当たりにし、自分自身もこの上ない喜びと感動に満たされた奇跡の体験(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんは今、毎日、祝福が絶えることのない、幸福感に満たされた生を生きていらっしゃいます!

○RAPT朝会2022年10月分 

2022年10月8日(土)
この終わりの時、義人に与えられる祝福はこれまで与えられてきた祝福より一回りも二回りも上の次元の祝福だ。だから、世の中がどんなに裁かれて災いに満たされても、義人たちは常に想像を超えた祝福に満たされ、幸福感に酔いしれるだろう。

2022年10月14日(金)
世の人々は経済を第一にして生きるが、結局、経済的にも不足して生きている。しかし、神様を第一にして生きる者は、経済的にも不足することなく、むしろ霊肉ともに豊かに満たされて生きられる。(主は霊的な恵みに満たされた人に、肉的な恵みも豊かに与えてくださる。)

最近、私はRAPTさんの巡回に十二弟子の皆さんと一緒にお供させていただき、祝福を受けて幸福感に満たされているRAPTさんを実際に目の当たりにして、本当に衝撃を受け、私までもこの上ない喜びと感動に満ち溢れるようになりました!

久々にお会いしたRAPTさんは、以前より何十倍、何百倍にも増して、どこまでも優しく温かな最高の笑顔で私たちを出迎えてくださいました。

私は、そのお顔を拝見した瞬間、RAPTさんが以前よりもさらに神様と愛を成し、霊的にも肉的にも神様から豊かに祝福を受けられているんだ!と実感し、私自身も本当に幸せな気持ちで満たされました。

RAPTさんは、つい先日の御言葉の中で、「神様は、私が行くところ行くところ、祝福を前もって準備して待っていると仰った」と話して下さっていましたが、実際にRAPTさんにお供すると、行く先々では本当に、神様が事前に祝福を用意して待ってくださっていて、RAPTさんが様々な祝福を豊かに受けられていることを何度も目の当たりにしました。

○RAPT朝会2022年11月分

2022年11月4日(金)
天国とは、私たちの行くところ行くところ、神様が祝福を用意して待って下さり、必要に応じて最上級のものを与えて下さる世界だ。そして、そのような世界をこの地上で作るために、神様は大バビロンを滅ぼし、私たちを導き育てて下さっている。

例えば、RAPTさんと共に行く飲食店は、どこに行っても感動するほどに美味しく、店員さんの対応もとても感じの良いお店ばかりでした。

ある飲食店に入ろうとしたとき、満席で入れないこともあったのですが、すぐに近くにカフェが見つかり、そのカフェも満席状態だったのに、私たちが入った瞬間、一番広い席が空き、とてもいい環境で、みんなそれぞれの仕事を集中して行なうことができました。

そして、仕事がひと段落したときに、RAPTさんが「少し時間をずらしたから、あのご飯屋、席が空いているかもしれないね…」と仰り、試しにもう一度行ってみたら、RAPTさん仰った通りに、広い席が一席だけ空いていたのです!

私たちは、その飲食店で、感動的に美味しい食事をいただくことができ、RAPTさんと十二弟子の皆様との会話もより一層弾み、どこまでも恵み深い時間となりました。

それだけではなく、私が賛美歌を歌うときの新しい衣装も、RAPTさんがびっくりするほど速いスピードで見つけて下さったのです。

私はそのお洋服を試着させていただいただけで元気になり、こんな私にまで、神様は素敵なお洋服を用意して待っていてくださった!と、この上ない神様の愛を感じ、感謝に満ち溢れました。

今までも、RAPTさんとお供させていただく中で、様々な祝福を神様から与えていただき、感動と喜びに満ち溢れる体験をさせていただきましたが、今回は、その何倍も、何十倍も、何百倍も上回るほどの奇跡と感動の連続でした!!

今回のことを通して、神様は、RAPTさんが毎日受けられていらっしゃる祝福がどれほどのものであるのかを、私にはっきりと見せて下さったのだと分かりました。

そして、どんな小さな自分であっても、RAPTさんが伝えて下さる神様の御言葉に従って生きていけば、RAPTさんと同じように、神様から想像を絶する祝福を受け、どこまでも幸せに生きれるようになるということを確信しました!

○RAPT有料記事650(2022年5月9日)愛と真理を豊かに携えて生きるなら、それだけで心が満たされ、ありとあらゆる祝福がついてまわる。

○RAPT有料記事692(2022年10月24日)中心者が送られた時代は、全ての祈りが叶えられる時代だ。しかし、中心者を悟れない人は、さして祈らないので何も得られず、中心者を真に悟った人だけが、多くの祈りを捧げて全てのものを得て生きる。

今、この世の中はどこまでも不条理で、そんな世の中に少しでも目を向けてしまうと、生きること自体に虚しさを感じ、「本当に、自分なんかが幸せになれるのか?自分の想像を遥かに超えた祝福なんか、本当に受けることができるのだろうか…」と、誰しも思ってしまうかもしれません。

しかし、そんな世の中であっても、RAPTブログに出会い、RAPTさんが伝えて下さる神様の御言葉を一つ一つ実践していくことで、私たちは誰しも、喜びと感謝に満ち溢れた、天国のような生を生きられるようになるのです!

○RAPT有料記事378(2019年6月1日)主を愛して生きる人だけが、この世で天国のような喜びに満ちた生を生きられる。

どうか、一人でも多くの人がその祝福を豊かに受け、この地上に生きていながらも、天国のような幸せを味わいながら生きることができますように心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment