RAPTブログとの出会いによって、この世の奴隷システムの中から抜け出し、真に生き甲斐のある人生を送れるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTブログとの出会いによって、この世の奴隷システムの中から抜け出し、真に生き甲斐のある人生を送れるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証)

私は、RAPTブログに出会ってかれこれ6年ほどが経ちますが、RAPTさんの教えに聞き従い、実践していくうちに、世の中の常識がいかに異常なのか、ひしひしと感じるようになりました。

その一例として、世の中の人たちが、24時間のうちの大部分を、好きでもない仕事に費やしていることが挙げられます。

私はRAPTブログに出会う数年前まで、百貨店で化粧品を販売する仕事に就いていました。

メイクによって、コンプレックスを目立たなくしたり、良い部分を引き出したりもできますし、さらに、メイクをしてあげた人からも喜んでもらえることが嬉しかったからです。

しかし、実際に仕事を始めてみると、バックヤードの不潔さや、人間関係のごちゃごちゃ、賃金の低さ、パワハラなどによって、大好きだったメイクがいつの間にか大嫌いなり、毎日「仕事を辞めたい」と思いながら通勤するようになっていました。

見た目は綺麗そうに見える仕事なのに、ゴミ捨て場の悪臭が立ち込める従業員通路やロッカーなどを利用することが本当に苦痛でしたし、当時の美容部員は喫煙率も高く、その表と裏のギャップに驚きました。

ところが、何年も働いているうちに、その異常な環境にいつのまにか慣れてしまい、ただただ奴隷のように勤務時間を耐えるようにして過ごすようになりました。

さらに、労働環境があまりに劣悪なので、どの従業員も心が荒みきって、お互い助け合おうという気持ちが全くありませんでした。

そのため、熱があろうと、お腹を壊そうと、血尿が出ようと、休むととても嫌な顔をされる上、有休も使ってはダメだと言われていましたので、出勤するしかありませんでした。

しかし、当時は辞める勇気もなく、一からどこかでやり直すという気力もなく、結局、9年近く同じ職場で働きつづけました。

仕事を辞めてからしばらくした後、RAPTブログに出会ったことを機に、この日本の社会の仕組みそのものが、奴隷から効率よく労働力や税を搾取するために作られているということを知り、世の中でこれまで通り生きても絶対に幸福になることはできないとはっきりと悟りました。

そして、唯一、この世の中の仕組みにメスを入れ、悪人たちの実態を暴いてくださったRAPTさんから正しい生き方を教わるしかないと思い、RAPTブログに出会ってまもなく、有料記事を読むようになりました。

そのようにして、RAPTさんから正しい考え方や歴史観、価値観、を学ばせていただくことで、これまでの自分が、奴隷として生きるためのレールに沿って生きていたことに気付き、そこから完全に脱却できる人間に成長しなければならないと分かりました。

○RAPT有料記事283(2018年6月9日)サタンは人々から考える力を奪い取り、主は人々に考える楽しみをお与えになる。

しかし、実際にそうなるためには、それまでしたこともないような様々な努力をしなければなりませんでしたが、RAPTさんの教えを実践することで、神様がどこまでも強力に助けてくださり、これまでできなかったことも次第にできるようになっていきました。

そして、実際に奴隷生活から抜け出した後は、自分でも思ってもみなかったことが、実は自分に向いていることを知り、新しいチャンスを掴むことができるようにもなりました。

RAPTさんの下で活動させていただき、挑戦する機会をいただいたことは、すべて過去の自分には絶対に思い付かなかったことばかりです。

最初は何もできないところからスタートするので、とても大変に感じましたが、実際にやっていくうちに、だんだんと心から楽しく思えるようになり、いつしかどんな状況でも、心からやりたいという気持ちで仕事に臨むようになりました。

そんな日々を過ごしているうちに、いつしか心の中が喜びや希望で満たされるようになり、将来への不安や心配を抱くこともなくなり、その日を憂鬱に過ごすこともなくなり、感謝の気持ちに満ち溢れて毎日を過ごせるようになりました。

○RAPT有料記事301(2018年8月11日)仕事の中にこそ恵みがあり、幸せがあり、喜びがあり、生き甲斐があると悟りなさい。

○RAPT有料記事519(2020年12月7日)自分の霊魂をきちんと成長させた人は、霊魂が力に満ち溢れているので、肉体まで元気になり、年を取っても疲れず、脳の回転も速くなり、人生を成功させて栄えることができる。

このように自分自身が変化していくことを通して、真に神様が喜ばれる生き方をしてこそ、本当にやりがいのある有益な生き方ができるのだと悟りました。

○RAPT有料記事633(2022年3月5日)あなたの人生を開拓しなさい。主の示される道は開拓者になる道であり、その道は険しく困難が多いが、限界なく繁栄し、真の幸せを享受できる道だ。

○RAPT有料記事676(2022年8月22日)個性・才能を磨いた人は、自ら考え、構想し、提案し、計画して思いのままに生きられるので、奴隷状態から完全に解放され、人生を最大限楽しみ、栄えて生きることができる。

RAPTさんは現在、この日本がこれからどのような運命を辿っていくのかを朝の祈り会(音声配信)でお話してくださっていますが、RAPTさんの教えを学び、実践することが人類に残された唯一の道だと肌身に感じています。

RAPT朝の祈り会 2022年10月

2022年10月10日(月)
これから日本は主の裁きを受けて衰退していくだけだから、どんなに日本の未来に期待して生きても無意味だ。ただ主にすがりつき、主を第一に愛して生きてこそ、これから来る全ての艱難から救い出され、豊かな祝福で満たされて生きられる。

2022年10月11日(火)
日本が裁かれることになったのは、日本人の性質にも問題があるが、日本の社会システムにも問題がある。日本の社会システムは、経済を中心としたシステムであり、神様とつながるための十分な時間が確保できないからだ。(信仰を深めるためには、絶対的に多くの時間が必要だ。)

日本が崩壊へと向かっていく今、一人でも多くの人がRAPTブログに出会い、神様に祈り求めて全ての災いから免れ、真の幸福を掴んで生きられますことを心から祈っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment