「3Dプリンター」の技術は古代から存在していた!! 1939年に既に実用化されていた証拠も

「3Dプリンター」の技術は古代から存在していた!!  1939年に既に実用化されていた証拠も

近年、様々な分野で活用されるようになった「3Dプリンター」ですが、その技術は建築現場で実物大の巨大な構造物の製作にも用いられるなど、年々、進化を続けています。

もともとこの「3Dプリンター」の技術は、1980年代頃に開発、実用化に向けた研究が進められ、2010年頃からようやく、個人や企業での利用が拡大していったとされています。

○大型構造物を一括作製、清水建設が開発したスゴい3Dプリンター

ところが、「3Dプリンター」は、今から92年前の1930年の時点で既に存在し、実用化されていたことが判明しました。

以下は、当時の様子を撮影した映像ですが、実際に女性をスキャンし、石膏のようなものから女性像を掘り出しているのが分かります。

つまり、「3Dプリンター」は最新鋭の技術などではなく、遥か昔から人々に悟られない形で、様々なところで活用されていたというわけです。

しかも、紀元前に数多く製作されたギリシャ彫刻も、「3Dプリンター」によって製作されたものである可能性が高いと指摘されています。

○世界の支配層たちが古代から高度な科学技術を密かに独占してきたという幾つもの証拠。

これまでイルミナティたちは、この100年の間に科学技術が急激に発展したかのように見せかけてきました。

しかし、実際は何万年、何十万年も前からこうした技術が存在し、活用されていたわけです。

○【じげもんの常識をブッ壊せ!!】Vol.13 – ダーウィンの進化論は間違いだと既に科学的に証明されている!! つまり、この世に創造主は存在する!!

これまで隠蔽されてきた真実の歴史がさらに解明され、多くの人々が真実に目覚めますことを心から祈ります。

○エジプト考古学者の「吉村作治」は創価学会員 中国共産党の資金援助によって歴史を捏造し、間違った歴史認識を広める中共のスパイだった!!

○日本と古代エジプトと悪魔崇拝のつながりが一発で分かる幾つもの物的証拠。

○古代ケルトと古代エジプトと古代日本の幾多もの文化的共通点と、日本がドルイド教から誕生したという幾つもの証拠。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment