【中共のスパイ・岸田首相】「出産育児一時金」の大幅増額のため、75歳以上の高齢者に負担させる方向で検討 中国人の懐を潤す見え透いたカラクリ

【中共のスパイ・岸田首相】「出産育児一時金」の大幅増額のため、75歳以上の高齢者に負担させる方向で検討 中国人の懐を潤す見え透いたカラクリ

政府は28日、来年度から大幅な増額を予定している「出産育児一時金」について、増額した場合の財源の一部を、75歳以上の高齢者にも負担してもらう方向で検討していることを明らかにしました。

「国民健康保険」などの公的医療保険に加入している場合、出産後に手続きをすることで、原則42万円が支給されます。

しかし、出産費用全額を「出産育児一時金」だけで賄うのは難しく、都市部の場合、数十万円の自己負担を強いられるケースもあります。

そのため、政府は今後、高齢者にも「後期高齢者医療制度」を通して負担を求め、幅広い世代で負担し合うことへの理解を得たいとの考えを示しました。

この報道を受け、「決して減税で対応しない姿勢は圧巻」「悪政」「出産育児一時金増額分の財源が問題になること自体おかしい」といった批判が殺到しています。

これまで、国民の声に一切耳を傾けてこなかった岸田首相が、「出産育児一時金」の増額を検討しているのは、もちろん私たち国民のためでなく、中国人の懐を潤すために他なりません。

過去の記事でも述べましたが、日本にやって来た中国人をはじめ多くの外国人が「国民皆保険制度」を悪用し、大して保険料を支払うこともなく、日本人と同じようにわずかな負担で医療サービスを受けたり、「出産育児一時金」を受け取ったりしています。

◯【国民皆保険制度の闇】中国人が中国で子供を産んでも日本が42万円を支給する仕組みになっている 日本の法律は中国人を養うために存在する

しかも、一度国民健康保険に加入しさえすれば、被保険者の中国人が中国で子供を産んだ場合でも「出産育児一時金」の42万円を満額受け取ることができます。

つまり、中国人スパイの岸田首相は、国民健康保険に加入している中国人のために、日本の高齢者たちに負担を強いてまで「出産育児一時金」の大幅増額を実現しようとしているわけです。

◯岸田総理 出産育児一時金「私の判断で大幅増額」を表明

日本を蝕む全ての中国人スパイたちが厳正に裁かれ、中国共産党ともども一刻も早く滅び去りますことを心から祈ります。

◯【狂気の沙汰】岸田首相、年間30万人の外国人留学生受け入れを目指す計画を見直し、さらに増やす新たな計画を発表 中国人スパイを大量に誘致し、日本の乗っ取りを加速

◯【群馬県】県職員の国籍条件を来年度から撤廃し、外国人を公務員として採用する方針を決定「ここまで侵略が進んでいるとは」「もう日本も長くないな」と批判殺到

◯【警告】「マイナンバー制度」は中国人らが容易に“背乗り”できる危険な制度だった!!

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment