祈りは叶えられる!! 神様への祈りはどのように叶えられていくのか、その仕組みをどこまでも理路整然と教えてくれるRAPTブログ(十二弟子・ミナさんの証)

祈りは叶えられる!! 神様への祈りはどのように叶えられていくのか、その仕組みをどこまでも理路整然と教えてくれるRAPTブログ(十二弟子・ミナさんの証)

前回の証では、RAPTさんがいらっしゃる今の時代が、最も祈りが強力に叶えられる時代であることを、お話させていただきました。

○ RAPTさんがいらっしゃる今の時代が、最も祈りが強力に叶えられる時代‼︎(十二弟子・ミナさんの証)

しかし、ここでお話させていただくお祈りとは、神社仏閣に行ってする祈りではありません。

この日本では、お祈りや願い事を叶えてもらうというと、神社仏閣にお参りすることを思い浮かべる人が多いかと思いますが、実は、神社仏閣に祀られている神様は、本当の神様ではなく、ただの悪魔に過ぎないということがRAPTブログで暴かれています。

ですから、神社仏閣にお参りしても、願いが叶えられることはなく、たとえ叶えられたとしても、その代わりに何かを犠牲しなくてはいけません。

○ RAPT×読者対談〈第101弾〉日本は昔も今も悪魔教の国。

○ 神社仏閣に潜む悪魔たち。またはアガルタから悪魔のメッセージを伝える人たち。

○ 天皇が行う「大嘗祭」はまさに悪魔崇拝そのものです。

○ 悪魔を拝んで人生を破壊する生き方から、神様を拝んで人生を幸福にする生き方へ。

○ 【第28回】ミナのラジオ – 三浦春馬、竹内結子、志村けん、上島竜平、神田沙也加、渡辺裕之、小林麻央は、アイドル「嵐」の生贄として殺害された!! – ゲスト・RAPTさん&KAWATAさん

しかし、RAPTさんは、聖書に出てくる本当の神様についてお話してくださっています。

そして、どのようにお祈りをすれば良いのか、どうすれば祈りが叶えられるのかを、誰もがすぐに実践できるように、どこまでも分かりやすく教えてくださっています。

○ 一人一人が悪魔の誘惑に打ち勝つことが、この世界を変えることになります。先ずは自分のためにお祈りしてみてください。

○ 何をどう祈ればいいのか、具体的な方法をお教えします。自分の人生も世界の運命も変える鍵がここにあります。

○ 悪魔に打ち勝ち、自分の心身を守る方法。祈って聖霊を受けることが、悪魔を滅ぼす最大の鍵です。

本当の神様へお祈りをするときには、神社仏閣で悪魔を拝むときのように、わざわざ何処かへ出かける必要もありませんし、お賽銭のように金品を要求することもありません。

子供からお年寄りまで、誰でもすぐに、どんな場所からでも、お祈りすることができるとRAPTさんは教えてくださいました。

ですから、お祈りは、神様が私たち全人類に分け隔てなく平等に与えてくださったプレゼントなのだと思いました。

RAPTさんの有料記事で、神様がどのような思いで、私たち人類の願いや祈りを叶えてくださっているのかを知る毎に、神様から私たち人間に注がれる愛が、どれほど偉大で広くて深いのかと、感謝の気持ちでいっぱいになります。

○ RAPT有料記事260(2018年3月19日)信じて祈る者の祈りは全て叶えられる。

○ RAPT有料記事333(2018年12月3日)いずれ祈りが叶うだろうと考えて祈るのではなく、今すぐ叶えてもらうのだと考えて祈りなさい。

そしてなんと、最近の御言葉では、RAPTさんが新たに天の封印を解かれ、驚くべき真実を朝会の配信でアップして下さいました。

RAPTさんは、私たち人間の祈りが、どのように叶えられていくのか、天の仕組みをとても分かりやすく教えてくださいました。

他では決して聞くことのできない天の奥義を、どこまでも惜しみなく話して下さっています。

私たちが神様に向かって真心を込めて祈るなら、その祈りを叶えるために、天では多くの天使天軍が、組織立って働いてくださるのだと教えてくださいました。

地上にいる私たちの願いを叶えてくださるために、目には見えなくても、大勢の天使天軍が、私たちのために働いてくださっていることを知り、どこまでも天と地は一つなのだと強く感じると共に、神様に対する感謝の気持ちでいっぱいになりました。

○ RAPT朝の祈り会(2022年9月分)
2022年9月12日(月)天には数多くの聖霊がいて、その聖霊たちが組織立って、秩序立って、私たち義人をサタンや悪人から守り、私たちの祈りを叶え、私たちが成すべき御心が成されるようにしっかりと働きかけてくれている。(今や、天と私たちは完全に一つになった。だから、私たちの祈りは全て叶えられる。)

さらにRAPTさんは、神様を信じて御言葉を読んだりお祈りをするようになった人には、神様が一人一人に専属の天使を配置してくださって、毎日24時間見守ってくださると教えてくださいました。

なんと、神様を信じた人たち1人に1人に、必ず神様から遣わされた天使がついてくれるようになるのです。

ですから、熱心に信仰生活をしている人は、たとえ嫌なことが起きたとしても、あらゆる場面で、最悪の状況にならないよう常に守られて生きることができるのだと教えてくださいました。

○ RAPT朝の祈り会(2022年9月分)
2022年9月11日(日)聖霊は毎日24時間、常に私たちの傍で見守ってくれている。そして、私たちが成長して次元が高くなれば、その分、次元の高い聖霊が来てくれるようになるし、より大きな使命を成すようになれば、より多くの聖霊が来て強力に助けてくれるようになる。

実際に私は、神様にお祈りをしたり、御言葉を読んだりするようになってから、確実に祈りが叶えられるようになり、運命も好転していきました。

どんなに些細なことでも、一瞬の思いつきや、ひらめき、霊感通りに行うことで、スムーズに事が運ぶことが多く、それは私についてくださっている天使が、私を助けてくださり、忠告やアドバイスをしてくれていたお陰なのだと知り、神様への感謝が溢れました。

それとは逆に、天使からの霊感を無視して行ったときは、ことごとく失敗をしてしまうという経験も多くあります。

最初は、ふと頭に思い浮かぶ考えや思いつきは、単なる自分の考えなのかと思っていましたので、自然と、これまでの習慣やこの世の常識に沿った行動をとりがちでした。

しかし、そのようにして失敗をし、後で後悔をすることが多かったです。

私はこれまで何度も、天使からの忠告やアドバイスを無視してしまっていたのだと知り、心から申し訳ない気持ちになりましたし、それでも辛抱強く、今もこうして傍にいてくれているのだと思うと、感謝の気持ちで一杯になります。

RAPTさんが、神様にお祈りをする方法と素晴らしさを教えてくださっているお陰で、霊感のない私であっても、常に神様を感じながら、毎日を生きられるようになりました。

そうすることで、これまで神様のことも、霊界のことも、何も知らずに生きていたときのような、寂しさや、疎外感、孤独感や、絶望といった苦しみから、完全に抜け出すことができました。

RAPTさんが伝えてくださる御言葉(神様の言葉)は、これまで誰も知ることができなかった天の奥義であり、これほどまでに神様のこと、霊界のことを理路整然と教えて下さっているのは、唯一、RAPTさんしかいません。

神様に祈ることによって、分からないことを分かるようにしてくださり、不安や心配を取り除いてくださり、運命を好転してくださり、永遠の命を与えてくださいます。

どうか、この世の多くの人たちがこの霊界の仕組みを知り、神様に祈り求めて、豊かに祝福された幸せな人生を送ることができますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment