神様と天の軍勢は、24時間地上に目を光らせて、人類を見守りながら救いへと導き、悪人をことごとく裁いて滅ぼしてくださっている(十二弟子・KAWATAさんの証)

神様と天の軍勢は、24時間地上に目を光らせて、人類を見守りながら救いへと導き、悪人をことごとく裁いて滅ぼしてくださっている(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPT理論+αのニュース記事を書かせていただくようになってから、政治家をはじめ、各界の著名人らの醜聞、汚職、不祥事に関するニュースが毎日ように目に留まり、ときに「なぜこんなにも簡単にハニートラップにかかってしまうのか‥?」「どうして何でもかんでも裏金で解決し、便宜を図ろうとするのか‥?」と疑問を抱きながら記事を書いています。

後になって悪事がバレてしまえば、これまで築いてきた地位や名誉、富を失い、家族からも見放され、後悔してもしきれない事態になってもおかしくありません。

私は、RAPTブログに出会い、神様と神様に付き従う膨大な天の軍勢がこの地上を24時間見守り、神様を愛する人たちを助け、救いに導き、悪人を裁き滅ぼしてくださっていることを知りました。

そして、RAPTさんは、RAPTブログの有料記事や朝の祈り会(音声配信)を通して、どうすれば神様に喜ばれる生き方ができるのか、どうすれば清く正しく生きられるのかを、どこまで分かりやすく教えてくださっています。

○人間の精神が崩壊するのはこの世のモラルの崩壊に最も大きな原因がある、と私は考えます。

○RAPT有料記事4(2015年8月17日)善悪の心の葛藤はなぜ起きるのか。

そして、目に見えない霊界の仕組みをRAPTさんから教わっていくうちに、いつしか霊界の存在を肌身に感じられるようになり、実は霊界の方が、目に見える地上の世界よりも確固たる存在であることをはっきりと理解するようになりました。

○「霊界」という奥義について。悪魔崇拝者たちは「霊界」の存在をひたすら我々一般庶民に隠してきました。

○RAPT有料記事279(2018年5月26日)この地上で地獄のような生を生きた人は、死んだ後も霊界で地獄のような生を生き、この地上で天国のような生を生きた人は、死んだ後も霊界で天国のような生を生きる。

そのように霊界のことを知れば知るほど、RAPTさんのように、神様の前で24時間清く正しく生きられるようになりたいと強く決心するようになり、一人で過ごしているときでも、常に神様が見てくださっていると思いながら、どんな発言も行動も正しくありたいと努力するようになりました。

○RAPT朝の祈り会 2022年9月

2022年9月10日(土)
御言葉に従順に従おうという強靱な意志を持った人のところに沢山の聖霊が集まり、その人自身、豊かに聖霊に満たされる。しかし、強靱な意志を持っていない人のところには、さして聖霊は集まらず、その人自身、聖霊をさして受けられない。

2022年9月11日(日)
聖霊は毎日24時間、常に私たちの傍で見守ってくれている。そして、私たちが成長して次元が高くなれば、その分、次元の高い聖霊が来てくれるようになるし、より大きな使命を成すようになれば、より多くの聖霊が来て強力に助けてくれるようになる。

2022年9月12日(月)
天には数多くの聖霊がいて、その聖霊たちが組織立って、秩序立って、私たち義人をサタンや悪人から守り、私たちの祈りを叶え、私たちが成すべき御心が成されるようにしっかりと働きかけてくれている。(今や、天と私たちは完全に一つになった。だから、私たちの祈りは全て叶えられる。)

一見、24時間清く正しく生きようと努力することは、とても大変なことのように思えるかも知れませんが、実際に実践してみると、心の中がどこまでも晴れやかになり、感謝と喜びが溢れ、これまで感じたことのない幸福感に包まれます。

そして、自分の悪い考えや習慣がいかに恥ずかしいことで、いかに自分の首を絞め、苦しめていたのかということがよく分かります。

私は、RAPTブログに出会う前まで、聖書を一度も読んだことがなく、神様の存在を全く知らずに生きていたのですが、「もし、将来、本当に神様がいて、神様に出会うことになったら、過去の自分の行いを咎められないようにしよう」という不思議な考えが度々頭に浮かぶことがあり、善良に生きたいという強い気持ちがありました。

しかし、この日本には仏教をはじめとした無神論が浸透しているため、善良に生きたいと思ったとしても、善悪の区別がつかず、とても苦しい毎日を送るしかありませんでした。

そんな中でRAPTブログに出会い、はっきりと善悪を分別する術を学ばせていただき、どのように生きれば良いのかを知ることができ、神様がRAPTブログに出会う前から救われるようにと導いてくださっていたのだとはっきり確信しました。

○RAPT有料記事674(2022年8月13日)サタンは私たち人間が何もかも分からなくなるようにし、神様は私たち人間が何もかも分かるように導かれる。だから、分からないことは全て分かるまで研究し、祈り求める者となりなさい。

そして、世の中の悪人たちが「誰にもバレない」と思って、人間の目が届かないところでコソコソと悪事を働くことが本当に愚かだと感じるようになりました。

無神論者たちは、神様の存在を否定しているからこそ、人間の目にさえ触れなければ、どんな悪事を行っても平気だと高を括っているのでしょうが、信じようと信じまいと、神様と天使たちは常に霊界から目を光らせていらっしゃいます。

○RAPT有料記事599(2021年10月23日)自分の罪は自分にとっては当たり前でも、周囲からは異常と見られることがあるし、その罪によって足元をすくわれることがある。だから自分の基準ではなく、神様の基準で罪を悔い改めなさい。

ですから、どんなに隠れて悪事を働いても、霊界には全て筒抜けですので、必ず後で裁かれて恥ずかしい思いをすることになるのです。

RAPTさんの教えに聞き従おうと努力する人たちにとっては、自分の悪い考えや習慣について神様から指摘されることは、自分自身を変えるチャンスであり、私自身そのような機会をいただく度に「神様はこのような私でも救いに導いてくださっている」のだと思い、神様の深い愛を感じて、本当に変われるようにと祈りながらもがいています。

○RAPT有料記事453(2020年3月23日)罪を犯した方が幸せになるというサタンの洗脳から出てきなさい。罪を犯したら不幸になり、罪を悔い改め、罪をなくす努力をし、罪を償って生きてこそ、真に幸福に生きられるのだと悟りなさい。

そして、神様に喜んでいただきたいという思いで努力しているうちに、数年前の自分には到底想像もつかなかった大きな祝福と恵みを神様が与えてくださり、その体験を通して、もっと神様のために頑張りたいと決心しながら毎日を生きられるようになりました。

これからもさらに多くの方が、RAPTさんの教えを学んで実践し、神様から豊かに祝福を受け、真の幸福を手にして生きられますことを心から祈っています。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. KAWATAさん、私がこの記事をよんでいるのは2023年2月22日です。
    今、日本は次々と悪魔人間である事を隠さない、政治家や官僚、財界人や医者、教師が日本と日本人をめちゃくちゃにしようとしている最中です。
    私なりに日々神様にお願いしていますが神様にお願いすることは『悪人を裁いてください』このことばかりが増えていき、こんな残念な願い事ばかり聴かされる神様があまりに気の毒で申し訳なく思っていました。
    でも私は美しい日本や奥ゆかしい日本的文化が大好きで、『人の良い』『人が善すぎて騙されてばかりいる日本の人々』が大好きで、なんとか悪魔と悪人と悪魔人間がこの国を壊さないように祈り続けるしかない、神様にお願いしつづけるしかない、と、複雑な気持ちでいました。
    そして、今日、読んでいなかったこの記事と出会いました。
    涙がとまりません。
    神様が、聖霊様達がいつも見ていてくださる。
    その事だけでこんなに泪が止まらないのです。
    わかってはいましたが、今日はとてつもなく心強く感じました。
    ああ、お祈りをお願いをし続けていいんだ、胸が震えました。
    とても励まされました。
    神様がこのブログの記事を私に見せてくださったように感じました。
    Raptさん、KAWATAさん、十二弟子の皆さん、兄弟姉妹の皆さん。
    私は日本を諦めません。
    神様が日本人と共に生きる事ができる国に成るよう、その夢をより一層強くお祈りをします。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment