【矛盾】日本のコロナ感染者数が7週連続で世界最多を更新する中、木原官房長官が外国人観光客の受け入れ拡大を検討中と発表

【矛盾】日本のコロナ感染者数が7週連続で世界最多を更新する中、木原官房長官が外国人観光客の受け入れ拡大を検討中と発表

木原誠二官房副長官は11日、フジテレビの報道番組に出演し、訪日外国人観光客の受け入れ拡大を検討していることを明らかにしました。

現在、政府はコロナの水際対策として、1日あたりの入国者数に上限を設けていますが、秋冬の観光シーズン前に入国者数の上限撤廃や個人旅行の解禁、訪日ビザの免除などを検討しているとのことです。

木原誠二は、「緩和に向けて検討して、しかるべきタイミングで実施をしていきたい」と述べ、「円安状況だから、インバウンドは最も効く。世界が交流を再開しているわけで、我々も後れを取ってはいけない」と強調しました。

その一方で、現在、日本国内のコロナ感染者数が7週連続で世界一を記録、同期間の死者はアメリカに次ぎ、世界2位を記録しました。

○コロナ、日本が7週連続世界最多 新規感染、死者数は2番目

そのため、政府は未だに国民に対してマスク着用を強要し、オミクロン株対応のワクチンをも接種させようとしています。

○岸田首相「オミクロン対応ワクチン1日あたり100万回」を表明 一方でWHOの主任科学者は「効果があるかは分からない」と語る

○【狂気の同時接種】日本医師会、「コロナワクチン」を打った直後に反対の腕に「インフルエンザワクチン」を打つことを推奨

そんな中、外国人観光客を積極的に受け入れようとしているわけですから、いかにコロナがデタラメな茶番であるかがよく分かります。

コロナ茶番を主導してきた中国共産党と、彼らに与する全ての悪人たちが厳正に裁かれ、一刻も早く、無意味なコロナ対策が全廃され、平和な日常を取り戻すことができますよう心から祈ります。

○【厚労省】生後6ヶ月以上 4歳以下の乳幼児へのコロナワクチン接種の体勢を整えるよう各自治体に通達 海外とは正反対の動きに批判殺到

○【特別会計の闇】日本国民は生後直ちに政府から生命保険をかけられ、死亡時に一人あたり1500万円の保険金が政府に入る仕組みになっていた!!

○ファイザー社、コロナ特需でボロ儲け、利益は7兆7720億円で過去最高となる見込み ワクチンの健康被害は胎児にも及び、今後数世代に渡って続く恐れ

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment