RAPTブログに出会い、更年期障害とは無縁の、パワフルな毎日を送れるようになった!!(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTブログに出会い、更年期障害とは無縁の、パワフルな毎日を送れるようになった!!(十二弟子・ミナさんの証)

最近、同世代の友人が、「更年期のせいなのか、常に身体が辛い」と話していました。

また、彼女よりも10歳ほど若い職場の女性たちも、『プレ更年期』の症状で辛そうだと、教えてくれました。

私はこの時、初めて『プレ更年期』という言葉を聞きました。

更年期は45歳~55歳を指すことが一般的なのですが、「プレ更年期」とは、「30代後半~40代前半の女性が、更年期に類似した症状を感じたりすることを指すようです。

プレ更年期の症状は、更年期の症状に類似ということですので、改めて更年期の症状を調べてみますと、

気分の落ち込み、イライラ、意欲低下、不眠、腰痛、関節痛、冷え、しびれ、疲れやすさ、のぼせ、顔のほてり(ホットフラッシュ)、発汗、めまい、動悸、頭痛、肩こり

などと書かれてありましたが、サイトによっては、まだまだ他にも症状は広くあるようです。

これらの症状をざっと見ても、男女問わず、幅広い年齢で起こり得る症状であって、更年期の症状といわれても、「その症状、本当に、更年期のせいだろうか?」と違和感を感じてしまいました。

実際、私の周りでも、単なる身体の不調と、更年期の区別がつかないという人は多く、私自身もRAPTブログに出会う前、更年期の症状といわれている症状が、40代からどころか、まだ若い20代の頃から当てはまるものが、幾つもありました。

特に気分の落ち込みやイライラ、意欲低下などは、年齢や性別を問わず、状況によっては誰でも起こり得る症状なのでは、と思いました。

それなのに、これらの症状をあえて、更年期特有の症状であるかのように思わせ、不安や心配が膨らむようにしたり、「プレ更年期」として年齢層を広げることで、通院する人を増やして、医者たちの儲けの種にしているのではないかと、勘繰ってしまいました。

この日本の医療も、中国共産党に牛耳られていることがRAPT理論によって既に暴かれていますから、更年期障害も、やはりいい儲けの種にされているのではと、思いました。

○ 【第22回】ミナのラジオ – 「癌利権」「医療利権」にも中国共産党が関わっていた!! – ゲスト・KAWATAさん

○ 【動画】ガン利権に騙されるな!癌という病気は存在しない

実際、中国共産党に支配されていることが明らかになっている日本の政府やメディアは、「更年期」に当てはまる症状が少しでも感じられたら、放っておかず、婦人科や精神科へ行くようにと奨めています。

このような呼びかけが蔓延っていますので、体調に不調を感じた私の知り合いは、婦人科に通院し、薬の投与や、ホルモン治療を勧められたと話していました。

また、メディア等では、更年期のストレスやうつの症状がみられたら、精神科に行くようにと勧めています。

RAPT理論で明らかになっていますように、精神科では、精神をかえって余計に破壊する投薬治療がなされていますので、国やメディアの言うことを信じて通院してしまうなら、必要のない、むしろ害になるような薬を投与されて、症状が改善するどころか、余計に悪化してしまいます。

しかし、もし今の私が、RAPTブログに出会っていなければ、様々な身の回りの問題が解決できずに、不安や心配の中、多くのストレスを抱えて辛い毎日を送っていたでしょうし、身体のあちこちの不調を更年期のせいだと諦めて、重たい体を引きずって、毎日を過ごしていたのだろうと思います。

そして、国やメディアのいうことを真に受けて、ノコノコと通院し、薬を飲まされ、良いカモになっていたかも知れません。

○ RAPTブログに出会い、健康診断や人間ドックはただの毒だと知り、本当の健康を手に入れた(十二弟子・ミナさんの証)

しかし、こうしてRAPTブログに出会い、御言葉を学び、お祈りをする生活を続けていると、50才を過ぎた今でも、更年期障害とは全く無縁の、心身ともに健康な生活を送ることができています。

むしろ、RAPTさんのブログに出会う前よりも、今の方が、断然、健康に、パワフルになっているほどです。

○ RAPT有料記事391(2019年7月22日)人間の一生はあっという間に過ぎ去るから、常に価値ある人生を生きて、たった一度の人生を無駄にしないようにしなさい。

今こうして、不安や悩み、ストレスなどを感じることもなく、更年期障害の存在すら忘れて、毎日、健康にパワフルに過ごしていられるのも、全てはRAPTさんのブログのおかげなのだと、感謝してもしきれません!

年齢に関係なく、毎日を健康に過ごせるのは、私に限ったことではなく、誰もが、御言葉を読んで学んで、お祈りをする生活をすることで、豊かに聖霊を受けられますし、身体の不調も改善されていきます。

この世の中を生きていると、年齢と共に、身体は衰え、気力も失われていくしかありません。

しかし、RAPTさんは、歳を取っても、心身共に健康に生きることができる方法を教えてくださっていますし、それだけではなく、自分を成長させたり、知能の高い人間になれる方法までも、教えてくださっています。

私たち、誰もが持っている自分の霊を成長させていくことで、年とともに肉体はどんどん美しくなり、知能も上がり、体力も上がっていくのだと、RAPTさんは教えてくださっています。

○ RAPT有料記事152(2017年3月6日)神様の愛は、人間が行った通りに与える理知的な愛だ。

○ RAPT有料記事593(2021年9月27日)私たちの霊魂が神のようになれば、悩みも心配もなく、常に力に満ち溢れ、どんなことも成功できるようになる。だから、自分の霊の成長のために時間を惜しんで努力しなさい。

○ RAPT有料記事628(2022年2月12日)自分の霊が神のように成長すれば、肉体まで栄えるようになるから、霊と肉が葛藤することがなく、むしろ互いに支え合って生きるようになる。このようにして霊肉の救いが完成する。

どうか1人でも多くの人が、身体の不調や精神的な苦痛から抜け出すことを決して諦めることなく、神様から豊かな恵みを受けて、いつまでもパワフルに、健康に、そしてストレスのない、祝福に包まれた毎日を、元気いっぱいに過ごしてほしいと心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment