【中国・四川省】干ばつ対策として人工的に降雨させ、大洪水が発生 6万人以上が緊急避難 40度以上の猛暑からマイナス2度に低下

【中国・四川省】干ばつ対策として人工的に降雨させ、大洪水が発生 6万人以上が緊急避難 40度以上の猛暑からマイナス2度に低下

中国四川省(しせんしょう)は、歴史的な猛暑と干ばつに見舞われていましたが、その後、突然の豪雨に見舞われ、洪水と山津波が発生し、6万人以上が緊急避難しました。

○【中国人への裁き】歴史的猛暑の中、深刻な電力不足でエアコンが使えず、熱中症で大量の人々が死亡 午前中に100人以上を火葬する葬儀場も

電力供給の9割近くを水力発電に依存している四川省は、干ばつによって深刻な電力不足に陥ったため、巨大ドローンを用いて雨雲の元となる粒子を散布し、人工的に雨を降らせたそうです。

○中国「雨が降らないなら人口的にドローンで降らせればいい!」→降り過ぎて洪水

その結果、四川省の11の都市が大雨に見舞われ、洪水と山津波が発生し、61100人が緊急避難、そのうち約3600人が被災したそうです。

また、ヨウ化銀などの人工降雨剤がロケットで飛ばされている形跡も見られたとのことです。

○四川省広安市、人工降雨ロケットの薬莢「市街地に落下」

イルミナティは、人口削減のために、人工地震や人工降雨などの気象操作を行なっていることが分かっていますが、中国で立て続けに発生している異常気象もやはり気象操作によるもので、権力闘争や人口削減の一環である可能性が高いと言えます。

○HAARPという大嘘。気象操作は高度な科学技術ではなく、極めて原始的な方法で行なわれている。

しかも、数十日も極端な高温が続いた河北省張家口市(ちょうかこうし)では、27日、気温が一転してマイナス2度まで下がり、多くの農作物が凍傷に見舞われたとのことです。

この勢いで中国共産党がさらに自滅の道を突き進み、跡形もなく完全に滅び去って、この地上に真の平和と安息が訪れますことを心から祈ります。

○「習近平」が中国共産党の存続を脅かす企業や国民を弾圧しつづけた結果、中国経済が崩壊、“心肺停止”状態に

○【中国共産党の臓器狩り】法輪攻学者などから強制的に摘出した臓器を販売し、巨万の富を築く

○【中共の権力闘争の一環か】中国福建省、観測史上最大の洪水 17000戸が停電

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment