【東京都】外国人起業家に対し、保証人なし・無担保で最大1500万円を融資する制度を開始 中国人を誘致し、日本乗っ取りを促進する売国政府

【東京都】外国人起業家に対し、保証人なし・無担保で最大1500万円を融資する制度を開始 中国人を誘致し、日本乗っ取りを促進する売国政府

東京都では、外国人起業家に対し、保証人なし・無担保で最大1500万円を融資する制度が新たに設けられたことが明らかになりました。

○「外国人起業家の資金調達支援事業」支援申込の受付を開始します!

外国人の起業を支援するために、東京都が6月28日から申し込み受付を開始したとのことです。

通常、日本人が起業のために国や銀行からお金を借りる際には、保証人や担保が必要ですが、この制度では、東京都で事務所を構えるなどのいくつかの条件を満たしていれば、外国人起業家は誰でも、保証人なし・無担保で最大1500万円もの融資を受けることができます。

中国では、もう既にこの制度が評判になっており、東京での起業を促す報道もされているようです。

これを受け、ツイッター上では、コロナ禍によって多くの日本人が生活に苦しむ中、外国人だけを特別に優遇した理不尽な制度だとして、批判が殺到しています。

保証人なし・無担保であれば、お金を借りるだけ借りた後、自国に持ち帰って逃亡する人がいつ現れてもおかしくありませんし、そもそもこの制度は、中国人による日本の土地や不動産の買い占めを、さらに助長するものでしかありません。

私たちの血税が、またしても外国人優遇措置のために使われているというわけです。

○【李家のための悪政】来日する海外留学生は旅費と学費が全額免除、生活費まで支給される

○【消費税免税、外国人留学生は除外へ】 中国人に対する異常な優遇政策がかえって浮き彫りに 中国人は所得税も免除

日本侵略を画策する中国共産党と、日本を売り渡す売国政治家が1人残らず滅び去り、私たち日本人の生活がしっかりと守られますことを心から祈るばかりです。

○コロナ茶番で貧困苦の大学生が、生活物資の無料配布に長蛇の列 方や中国人留学生は日本人の税金で贅沢暮らし

○中国で日本移住希望者が激増し、問合せが去年の10倍に 中国を脱出し、日本に行きたがるエリートたち

○京都の神社仏閣周辺の土地や町屋を中国人が次々と買い占め 「宇治茶」が中国で無断商標登録

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment