「野口英世」は120年前に「酸素不足は、全ての病気の原因」と発表 マスク着用の強要は、やはり日本の国力低下のためのテロだった!!

「野口英世」は120年前に「酸素不足は、全ての病気の原因」と発表 マスク着用の強要は、やはり日本の国力低下のためのテロだった!!

那覇市は10日、1歳6か月児向けの健康診断に従事していたスタッフ4人と母親と別の子どもの合わせて6人がコロナに集団感染したと発表しました。

市によると、コロナに感染していた母親が、健康診断の会場で10分間ほどマスクを外したため、他の人にも感染させたなどと説明しています。

もう既に、マスクは感染対策として何の意味もなさないことが暴かれているため、このNHKの報道や那覇市に対し、猛批判が殺到しています。

過去の記事でも述べましたが、長時間マスクを着用しつづけると、酸欠に陥り、脳に大きなダメージが及ぶため、頭痛や倦怠感、集中力の低下など、様々な症状を発症することが分かっています。

○【危険】マスクの着用で二酸化炭素濃度が急上昇 酸欠による頭痛、眠気、倦怠感、注意力散漫、心拍数の増加、吐き気などの症状が続出

また、マスク着用によって呼吸が浅くなると、その影響で体の至る所に痛みが生じる場合もあるそうです。

かつて、黄熱病研究に従事した「野口英世」は、「酸素不足は、全ての病気の原因」だと述べています。

仮に、人間が完全に酸欠に陥り、死亡した場合、体の部位の中で一番最初に腐り始めるのは「脳」とのことです。

○1)なぜ口呼吸?:120年前の警告が生かされていれば口呼吸は酸素不足

コロナ茶番をでっち上げた中国共産党は、日本人にマスクを強要しつづけることで、脳に致命的なダメージを加え、かつ様々な病気にかかるように仕向け、日本の国力を徹底的に削ぎ落とそうと画策しているわけです。

このように長時間のマスクの着用は、命を危険に晒す行為に他なりませんので、外出時なども極力外して行動することが賢明です。

○「健康になりたいあなたへ」試す価値あり!超カンタン「酸素」吸うだけ健康法。

間違った健康法や無意味な感染対策がこの地上から完全に排除され、人々の健康がしっかりと守られますことを心から祈ります。

○中国のマスク工場で、作業員が靴でマスクを踏みつけ、靴に擦り付けてパック詰めしていることが発覚 床に直置き、素手での作業は当たり前

○マスク着用が原因で、言語障害を抱える子供が急増 コロナ以前に比べ4倍に

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは。記事の更新を待ちながら読んでますw
    Twitter内の横隔膜を指摘してる医者は、ヘビ毒と知っているのでは?親が接種者なら、エクソソーム、汗や呼気などで子供にうつり、mRNAに使われているのは、キングコブラ、チャイニーズアマタイト(コブラ科ですが、ヘビ毒は神経系に作用します。脳幹のニコチン受容体から横隔膜へ作用し、呼吸を妨げ、最悪肺にサイトカインストームを起こします。最近、リウマチが多いのは、ヘビは手足がないので、不要と判断している可能性。とまぁ、いろいろありますが・・・接種者で重篤化する人は、みなDダイマー数値が高いのです。(ヘビに咬まれないと検査してくれない。よければ考慮してください。カナダの医者がDダイマーの数値が高いことを突き止め、アメリカの救急隊員が、ヘビ毒によるものと進言し、アメリカのドクターが講演で警告してます。アメリカでは水にヘビ毒が撒かれてます(犯人はCDCです。日本ではケムトレイル散布で撒いてそうです。2015年にキングコブラの正式分離は完了してます

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment