RAPTブログに出会い、霊界について正しく知り、神様に頼ることで、「解離性症障害」が完全に治った体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTブログに出会い、霊界について正しく知り、神様に頼ることで、「解離性症障害」が完全に治った体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

コロナ禍以降、いろいろなニュースサイトを見ていると、精神的な病を患っている人が増えているといった情報や、「このような症状に心当たりはありませんか?」と、読者に問いかけるような記事が増えてきているように感じます。

先日も、朝日新聞が『「自分がバラバラに」若い女性に多い解離性障害 背景にいじめや虐待』と題して「解離性障害」について報じていました。

○「自分がバラバラに」若い女性に多い解離性障害 背景にいじめや虐待

記事によると、以下の症状を感じる人は「解離性障害」の可能性があるとのことですが、読んでみると、RAPTブログに出会う前の自分に当てはまることばかりで、思わずギョッとしてしまいました。

私は、RAPTブログに出会う前まで、毎日のように悪夢にうなされ、自分の体から意識が離れていき、肉体が苦しんでいる様子を別の視点から眺めているような感覚に陥っていました。

また、断末魔や悲鳴が聞こえて、ベッドから飛び起きることもしょっちゅうで、眠ることが恐怖でしかありませんでした。

家の中に誰もいないのに、人の気配(性別まで分かる)を感じたり、視線を感じたりすることも度々ありました。

せっかくの休みの日も、何もやる気が起こらず、ベッドから起き上がれず、自分のあまりにも情けない姿に何度も涙しました。

しかし、当時はインターネットで情報を調べるといったことを、そこまでしていなかったため、先に添付したような精神科への案内も目に入らず、自分の殻に閉じこもり、ただ悩み、苦しむ毎日を送っていました。

唯一、定期的に通っていた婦人科の病院で、精神的に辛いということを少しだけ相談しており、それが自分にとっての気休めになっていました。

弱りきった精神状態で病院に行くと、医師や看護師たちが特別に優しく感じ、その病院に依存していたところもあったと今になって感じます。

しかしその後、RAPTブログに出会い、有料記事や朝の祈り会を通して、目に見えない霊界のことや神様について、そして私たちが持っている霊の体について学んでいくうちに、これまで抱えていた苦しみや悩みは、霊的な問題だったことに気付かされました。

○輪廻転生はあるのか。または「肉体」と「霊体」の仕組みについて。

○RAPT有料記事2(2015年8月10日)考えが運命を左右する。

○RAPT有料記事631(2022年2月26日)霊も肉も何の不調もない状態が正常であり、そのような状態で生きてこそ、肉体も本来の機能を発揮して、神のような超越的な次元で生きることができる。

人間には、肉体とは別に、霊の体も存在しており、肉体と霊体が両方ともきちんと健康を保ち、成長してこそ、幸福に生きられるということをRAPTさんは教えてくださっています。

○RAPT有料記事616(2021年12月27日)自分のために生きる人は、心も体も休まらず、いつも疲れを抱えたまま生きるしかないが、神のために生きる人は、心も体も疲れることなく、絶えず力に満たされて生きられる。

しかし、これまで私たち人類は、RAPTさんが教えてくださっているような事実を全く知らずに生きてきてしまったため、自分の霊体を意識することなく、霊体に何も食べ物を与えず、霊体が病気に罹っても放置してきました。

その霊体の苦しみが、肉体に伝わってくる上、この世を彷徨っている悪霊やサタンからも無意識のうちに悪影響を受けるため、肉体が原因不明の苦しみに悩まされるのは当然のことだと分かりました。

世の中では、イルミナティ(中国共産党)が、私たち人類を支配するために、神様や霊界の存在を否定し、さまざまな方法で無神論を広めてきました。

そして、イルミナティたちは、霊的な悩みや問題を抱えた人たちに精神科を受診させて、向精神薬を処方し、ますます病状を悪化させて苦しみのどん底に突き落としてきました。

○公明党の選挙活動に参加した創価学会員の多くが精神を病み、精神科に通っていることが判明 精神科は中国共産党に反発する人物を強制収用できる仕組みになっている

精神科は、共産主義者たちの工作の拠点として利用されていることが分かっていますので、受診したとしても決して根本的に問題を解決することはできません。

RAPTさんは、私たちの霊体がどのようにすれば息を吹き返し、成長させていくことができるのかということをどこまでも分かりやすく教えてくださっています。

○RAPT有料記事593(2021年9月27日)私たちの霊魂が神のようになれば、悩みも心配もなく、常に力に満ち溢れ、どんなことも成功できるようになる。だから、自分の霊の成長のために時間を惜しんで努力しなさい。

○RAPT有料記事671(2022年8月1日)御言葉は脳の栄養であり、聖霊は脳を動かす電力だ。だから、神様の御言葉を学んだ上で聖霊を豊かに受けるなら、神のような高い知能を得ることができる。

私は、神様が本当に存在していらっしゃることや、正しい生き方、考え方をRAPTさんから学び、実践していくうちに、これまで苦しみ続けてきた自分の霊体が喜びに満ち溢れ、肉体まで元気になっていくのを肌身に実感するようになりました。

しかも、これまで抱えていた原因の分からない苦しみや悪夢、幻聴に悩まされることがなくなり、いつも神様が守ってくださり、包み込んでくださっているという安心感に包まれて生きられるようになりました。

○悪魔崇拝者を根本的に滅ぼし尽くす方法。それは「霊界」の奥義を知ることから始まります。

○RAPT有料記事493(2020年8月29日)この地上も霊界も、全く同じ世界だ。この地上で霊肉の実力を身につけて、霊肉ともに栄えた人が、死んで霊界に行っても同じように霊肉ともに栄えることができる。

RAPTブログに出会うまでは、頭の中が不安だらけで、心が休まるときが1秒たりともなかったため、今こうして、不安がなくなっただけでなく、希望まで持って生きられるようになったことが本当に大きな奇跡で、RAPTさんには感謝してもしきれません。

もし私のように原因の分からない悩みや苦しみを抱えているという方は、ぜひRAPTさんが教えてくださっていることを実践してほしいと思います。

この世の全ての人々が、RAPTさんから学び実践して、肉体も霊体も健康になり、神様から豊かに祝福を受けて幸福に生きられますよう、心から願っています。

○RAPT有料記事1(2015年8月3日)人生の願いを叶えるために必要な幾つかのこと。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment