【コロナワクチン接種の結果】2021年の平均寿命が3.11東日本大震災以来、10年ぶりに縮んだことが判明

【コロナワクチン接種の結果】2021年の平均寿命が3.11東日本大震災以来、10年ぶりに縮んだことが判明

厚労省は29日、2021年の簡易生命表を公表、日本人の平均寿命が男女ともに縮み、2011年の東日本大震災以来、10年ぶりに前の年を下回ったことを明らかにしました。

簡易生命表によると、平均寿命は女性が87.57歳、男性が81.47歳となり、前年比で女性は0.14歳、男性は0.09歳縮んだとのことです。

厚労省は、平均寿命が縮んだ原因について、コロナウイルスの影響だと説明しており、スペインやイタリア、アメリカなどでも同じ変化が見られたとのことです。

この発表受け、厚労省がコロナワクチンの副反応による死亡者数を隠蔽し、虚偽の報告をしていると批判が殺到しています。

日本政府は、中国共産党に与し、毒物に過ぎないワクチンを国民に接種させて殺戮した上、外出自粛などを呼びかけて経済を締め付け、多くの人々を自殺に追いやりました。

○【コロナワクチンによる人口削減の結果】2021年の死亡数が戦後最多の145万人超 前年より6万7千人増 出生数は過去最少84万人 

平均寿命が縮んだのは、その結果によるものです。

「コロナ茶番」という史上最悪のテロを引き起こした中国共産党と、彼らに与する全ての悪人たちが厳正に裁かれ、この卑劣な大量殺戮計画に一刻も早く終止符が打たれますことを心から祈ります。

○中国共産党員の「河野太郎」が厚労省のデータ改ざんについて、謝罪もせず開き直り炎上「データを直したとしてもワクチンの有効性が極めて高いという所には何の変わりもありません」

○【次々と暴かれる厚労省のデータ捏造】コロナワクチンを接種すると、心筋炎・心膜炎に罹りにくいと印象付ける数値を捏造していたことが発覚

○【自殺増加】コロナの影響で36.4%の人が「孤独だと感じるようになった」と回答 精神科への誘導も中国共産党による破壊工作の一環

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment