「日本マクドナルド」は中国共産党のスパイ「竹中平蔵」と深くつながっていた!! やはり原材料に人肉が使われている可能性大

「日本マクドナルド」は中国共産党のスパイ「竹中平蔵」と深くつながっていた!! やはり原材料に人肉が使われている可能性大

2018年8月、石川県金沢市内の「マクドナルド」で、男性客がソーセージエッグマフィンを食べていたところ、商品の中に人の歯が混入しているのを発見、当時大きな話題を呼びました。

マクドナルドは、かねてより「悪魔崇拝儀式で殺害した子供の肉をパティの材料に使っている」といった噂が絶えませんが、実は人肉食を行っている中国と密接な関係にあることが分かりました。

この日本に初めてマクドナルドの店舗をオープンさせたのは、日本マクドナルド株式会社を立ち上げた「藤田田(ふじた でん)」です。

藤田田

藤田田は、戦後の占領期にGHQで通訳のアルバイトをしていた際、副業で高利貸しをしていたユダヤ人の下士官に出会い、彼らの商法を学んだといいます。

そして、藤田田も自身のことを「銀座のユダヤ人」と自称していました。

藤田田は、自身のビジネスによってユダヤ人らの信用を取り付け、その後、1971年に日本マクドナルド(現日本マクドナルドホールディングス)を設立、代表取締役社長に就任しました。

当時、藤田田は「マクドナルドのハンバーガーは、アメリカの本社がコンピューターを駆使して、世界のあらゆる民族がうまいと感じるようにつくったもので、あれをまずいと感じるのは、チンパンジーかゴリラしかいない」と豪語していたそうです。

そんな藤田田に「これからはハンバーガーの時代だ」などと言って近付いたのが、かの「竹中平蔵」でした。

藤田田は、竹中平蔵を日本マクドナルドのシンクタンク「フジタ未来経営研究所」の理事長に抜擢した上、同社の未公開株1500株を譲渡しました。

竹中平蔵は、日本マクドナルドの株を1株あたり1450円で取得しましたが、公募価格が4300円となったため、当時「濡れ手に粟」「インサイダー取引だ」と批判を浴びました。

これまで何度も述べてきましたが、竹中平蔵は中国系ユダヤ人・李家の血筋で、かつ中国共産党のスパイであることが分かっています。

そして藤田田は、中国共産党に所属していた「愛新覚羅溥儀」によく似ている上、日本共産党の名誉役員「松本善明」と家族ぐるみの付き合いをしていました。

また、藤田田を敬愛してやまないのが、オリエンタルラジオの「中田敦彦」ですが、彼ももれなく中国のスパイであることが分かっています。

○【中国共産党員のスパイ】「池上彰」と「中田敦彦」は、同じ放送作家を起用していたことが判明

こうした背景から、マクドナルドにもやはり中国共産党が深く関わっている可能性が高く、実際、同社のロゴマークは、中国の国旗や中国共産党の旗と同じ配色でデザインされています。

そして、中国では昔から人肉食がごく当たり前のように行われ、現代でも人肉食が盛んです。

○【広西虐殺】中国の文化革命中に起きた大規模な虐殺と人肉食事件 10〜15万人の命が犠牲に

○【狂気の中国共産党】周恩来や江沢民は、生きた人間から取り出した脳みそをスープにして食べていた!!

○【三浦春馬の死の謎に迫るⅢ】東京ディズニーランドも三鷹の森ジブリ美術館も「エプスタイン島」 エプスタインとディズニーと群馬人脈(竹中平蔵・笹川良一)の深い繋がり

このように何人もの中国人スパイがマクドナルドに深く関わっているとなると、本当に人肉をパティなどの原料に使っている可能性は十分にあり得ます。

悪魔崇拝思想を世界中に広めた中国共産党と悪なるユダヤ人たちが厳正に裁かれ、一刻も早く滅び去りますことを心から祈ります。

○エプスタイン島での少女売春及び人身売買に関与した日本人のリスト流出 明仁上皇の名も

○群馬県は幼女虐待、カニバリズムが今でも行われる呪われた地

○【じげもんの常識をブッ壊せ!!】Vol.17 – 群馬人脈の最重要人物・笹川良一 中国共産党と結託し、日本にユダヤ人国家の建国を目論む

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment