RAPTさんの純粋さと清さによってどれほど神様の歴史がスピーディーに進んでいるのかを深く悟った体験(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんの純粋さと清さによってどれほど神様の歴史がスピーディーに進んでいるのかを深く悟った体験(十二弟子・NANAさんの証)

先日、今まで接したことのない、”10代”という幼い年代の子と数日の間、共に過ごさせていただく機会がありました。

私は、20代で社会人になってから今の今まで、10代という若い年代の人と接する機会が一度もなかったので、お会いする前は、一体どのように接したら良いのか分からずとても緊張しました。

しかしお会いしたら、本当に神様の導きを感じ、とても多くのことを学ばせていただく貴重な数日間となりました。

RAPTさんは御言葉の中で、子供のような混じり気のない純粋な心を持つことが、信仰を持つ上でいかに大事なことなのかを教えてくださっていますが、実際に幼子のような10代の子とたくさんの時間を共にすることで、「幼子」とはどういうものか、ということがはっきりと理解できるようになりました。

○RAPT有料記事185(2017年7月1日)主の愛はどこまでも清く純粋だから、心の清く純粋な者だけが感じ取ることができる。

○RAPT有料記事120(2016年11月14日)神様を愛する資格があるのは誰か。本当の愛とは何か。なぜ主の前では多くのものを捨てなければならないのか。

その子は、イルミナティの与える必要のない情報に、まだそれほど触れていないということもあるのか…自分の状況や環境が急に変化したり、新しいものごとが次々と目の前に起こっているにも関わらず、余計な心配や悩みをいちいち抱くことがありませんでした。

それよりも、まだ見ぬ未来に対する希望やワクワク感の方が大きくて、早く成長したい!早くできるようになりたい!という思いがものすごく強く伝わってきました。

そしてそのために、今、目の前にあるやるべきことを、何も疑いなく懸命に取り組み、間違ってしまったり、失敗したりしても、もっとできるようになりたいから、いちいち落ち込むことなく、ただひたすらできるようになるまで一生懸命に行っていました。

RAPTさんは常に、「できないと思うなら、できるようになるまで努力すればいい。変われない…と落ち込む暇があったら、行えばいいし、変わればいいのだ」と仰います。

○落ち込んでいる時間ほど、無益で無駄な時間はない! RAPTブログとの出会いによって、常に前向きに新しいことにチャレンジできるようになった(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんがそう仰っているのは、このような幼子のようになって、懸命に行いなさいということなのかということを、改めて深く悟るようになりました。

またその子は、自分をよく見せるというような偽善的な振る舞いが一切なく、言い訳をすることも一切なく、ただひたすら言う通りに行う真っ直ぐな心が、接していてとても清々しかったです。

そのような姿を目の当たりにし、自分自身が今までどれほど自分を正当化するために言い訳し、よく見せるために偽善を装っていたのかが改めて分かり、自分の心の汚さに愕然としてしまいました。

しかし、同時に、そのような自分に気付かせてくださった神様の導きに心から感謝し、悔い改め、二度とその様な罪を犯さず、清くなろう!と決心するようになりました。

そして、RAPTさんは常に、この10代の子のような、真っ直ぐで純粋な心で神様に向かっているからこそ、全く無駄な考えや行動を起こすことなく、ただひたすら神様のために命懸けで神様の働きを成し、その全ての行いが超人的なスピードなのだということを改めて深く悟りました。

今、私には、「行う一つ一つの行動が遅かったり、無駄な行動が多いということにより、神様の願われていることが思うように進まない」という変わらなければいけない問題に直面しています。

そのような私に、神様が、幼子のようにまっすぐな清い心を持った人に出会わせ、その問題を解決する手がかりを教えてくださったのだと分かり、切実に幼子のようになれるように祈り求めるようになりました。

そして、祈り求めれば求めるほど、RAPTさんがどれほどの清さなのか…想像を絶するほど、自分自身とRAPTさんとの違いを改めて感じるようになり、言葉を失ってしまいました。

しかし、祈り求めることで、毎日体の垢を落とすように、毎日懸命に清めていけば、絶対にRAPTさんに近付くことができると信じられるようになり、神様のお仕事を一途に行いながら、徹底的に清めていきたいという思いが強く湧いてくるようになりました!

○RAPT有料記事74(2016年6月6日)体の垢を洗い落とすように、自分の罪を毎日悔い改めなさい。

○RAPT有料記事253(2018年2月24日)人間の体も毎日風呂に入って清めなければならないように、人間の霊も毎日明け方の祈りを守って清めなければならない。

RAPTさんは、御言葉を通して私たちの間違った考えや直すべきところが何なのかを詳しく教えてくださっていますし、その欠点や弱点をなくすことによって、心の純粋さを取り戻すことができると教えてくださっています。

どうか、より一層多くの人々がRAPTさんの御言葉を学び、神様のような心の純粋さを取り戻し、神様と愛を成す幸せな生を生きられますように心から切に願っています。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. はじめましてこんにちは。お祈りの作法の正しいやり方を教えてもらいたいです。例えば手を組むのか?もしくは手を合わせるのか?とかを教えてもらいたいです。体調が悪い場合は寝転んでいてもいいのか?を教えてもらいたいです。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment