【特別会計の闇】日本国民は生後直ちに政府から生命保険をかけられ、死亡時に一人あたり1500万円の保険金が政府に入る仕組みになっていた!!

【特別会計の闇】日本国民は生後直ちに政府から生命保険をかけられ、死亡時に一人あたり1500万円の保険金が政府に入る仕組みになっていた!!

この日本では、年間百数十万人もの国民が、癌をはじめとした病気や自殺、事故などの様々な原因で死亡しています。

昨年度は、コロナワクチンを多くの国民が一斉に接種し、その副反応によって次々と死亡したため、戦後最多の死者数を記録しました。

○【コロナワクチンによる人口削減の結果】2021年の死亡数が戦後最多の145万人超 前年より6万7千人増 出生数は過去最少84万人 

また、この日本はこれまで幾度となく大規模な震災に見舞われ、その度に多くの命を失ってきましたが、大震災などの災害も、コロナ茶番と同じく、中国共産党と日本政府が結託して人工的に引き起こされてきたことがRAPT理論によって暴かれています。

○RAPT×読者対談〈第94弾〉大震災は天皇家一族(イルミナティ)のボロ儲けの種。

○「麻生太郎」一族が「関東大震災」「阪神大震災」「東日本大震災」の主犯であると見られる幾つもの証拠。

○TALK RADIO 〈Vol.10〉 北海道地震と大阪地震は100%人工地震である。 (真犯人は麻生太郎・安倍晋三・東出融)

こうして、中国共産党と日本政府が、事ある毎に多くの日本人を殺戮してきたのは、単に人口を削減することだけが目的ではなく、実は死者が出た分、莫大な利益を手にすることができるからだと判明しました。

実は政府は、国民一人ひとりに密かに生命保険をかけ、死亡する度に一人あたり1500万円もの保険金を受け取っていることが分かってきました。

もし、この情報が事実ならば、2021年度の死者数は約145万人でしたので、21兆7500億円もの保険金が保険会社から政府に支払われた可能性があります。

しかもこの保険金は、国民に収支の詳細が開示されない「特別会計」を介して、天皇や一部の企業、政治家に流れているとのことです。

2002年に暴漢に暗殺された「石井紘基」議員は、生前、この特別会計の実態を掴んでいたと言われており、その特別会計の出所が、国民一人一人にかけられた生命保険にあったという事実をも掴んでいた可能性があります。

○パソナの闇を暴いた明石市の泉房穂市長は、“特別会計”の実態を暴こうとして殺された「石井紘基」の議員秘書  NHKなど各メディアは泉市長のインタビューを報道中止

国民の尊い命を犠牲にしてきた全ての悪人たちが一人残らず厳正に裁かれ、中国共産党ともども、一刻も早く滅び去りますことを心から祈ります。

○明石市の泉房穂市長、中国共産党と表裏一体の「パソナ」の闇を暴露

○「統一教会」は「オウム真理教」の次に摘発されるはずだったが、政界からの圧力によって妨害されていた!! 暗殺された「石井紘基」はオウムと統一教会の繋がりに気付いていた

○【NHK党の立花孝志と統一教会は密接に繋がっている】怖い物知らずの立花孝志「統一教会は怖いので、これからもあまり言及しないと思います」と尻込み

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. やっと、特別会計の闇が・・・
    ところで、保険会社は分からないのでしょうか?(そこ重要かと
    外資なのか、どうなのかも知りたいです
    もしかして、財務省という名の保険会社?

  2. そもそも保険会社の方はそれで利益になっていたんだろうか?
    それとも政府の中枢をディープステートが調教するのが目的で利益度外視で組まれたスキームなのか

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment