死者107名・負傷者562名を出した「福知山線脱線事故」も、中国共産党によるテロだった!!

死者107名・負傷者562名を出した「福知山線脱線事故」も、中国共産党によるテロだった!!

2005年4月25日午前9時18分頃、西日本旅客鉄道の「福知山線塚口駅 – 尼崎駅間」で、7両編成の電車が脱線、乗客・運転士合わせて107名が死亡、562名が負傷する大事故が発生しました。

脱線した車両は、線路脇の分譲マンション「エフュージョン尼崎」に激突、外壁にへばりつくような状態となり、原型を留めないほどに大破しました。

事故の原因は、運転士が運転ミスをした際に受ける懲罰的な「日勤教育」を恐れ、安全運転よりも駅への定時到着を優先し、スピードを出し過ぎたためだと言われています。

しかし、事故から17年経った現在になって、実はこの事故も中国共産党によって計画・実行されたテロである可能性が高いことが分かってきました。

2005年当時、中国国内では、日本の常任理事国入りに強く反対する大規模なデモが頻繁に行われており、一部では暴徒化する場面もありました。

中国人たちは、日本の常任理事国入りを阻止するため、中国の巨大反日サイト「918愛国ネット」を通じて署名を呼びかけていました。

こうした背景から、「福知山線脱線事故」は、反日デモから日本人の目を逸らすために起こされたのではないかと指摘する声が当時から上がっていたそうです。

○福知山線脱線事故は支那の陰謀か?

「918愛国ネット」の「918」という数字は、「満州事件(柳条湖事件)」が起きた日付である「9月18日」を表しており、日本の侵略を受けた“国恥の日”として中国で定められています。

○「国の恥を忘れるな」 柳条湖事件90年、式典に最高指導部メンバー

そして、「福知山線脱線事故」が発生した時刻も、ちょうど「9時18分」で「918」という数字が浮かび上がります。

さらに、事故の日付や時間の数字をそれぞれ一つずつ足していくと、全て「18」となり、悪魔である「国常立尊」を象徴する数字「6+6+6」「666」「ミロク」が浮かび上がります。

ーーーーーー

◯2005年4月25日   2+5+4+2+5=18=666

◯午前9時18分     9+1+8=18=666

◯列車番号5418M  5+4+1+8=18=666

(※18=6+6+6)

ーーーーーー

過去の対談でも述べましたように、「国常立尊」は中国と非常に繋がりの深い悪魔であることが分かっています。

○【第19回】ミナのラジオ – JAL123便墜落事故の主犯は中国共産党だった!!〜国常立(クニノトコタチ)と中国との深いつながり – ゲスト・KAWATAさん

さらに、事故の起きた4月25日の「25」という数字は、香港マフィアたちの間で「裏切り者」「最低のクズ」という意味で使われています。

また、事故を起こした電車は、線路上に侵入した白い車に衝突したことが原因で、脱線したのではないかと疑われていますが、この白い車の持ち主は、「李嘉晃」という名の在日中国人か韓国人だと報じられ、事故を起こすために、故意に線路上に車を侵入させた疑いが持たれています。

○私たち、命を狙われました。これが支配層による口封じの実態です。

しかも、電車が衝突したマンションの名前には、“血や体液などが流出・噴出する”という意味に取れる「エフュージョン(effusion)」という単語が用いられていることも分かっています。

ーーーーーー(以下こちらから転載)

福知山線の事故で現場となったマンションの名前(”エフュージョン尼崎”)について不思議に思っています。

英和辞典によればeffusionは次のような意味です。

ef・fu・sionfjn, ef-【名】

1(液体, 特に血などの)流出;流出物.

2((文))(感情などの)ほとばしり, 吐露(トロ), 発露;[けなして] 吐露した[ほとばしり出た]言葉[詩文].

3〔物理〕(気体の)噴出, 噴散, 吹き出し;吹き出た気体[液体]

4〔病理〕滲(シン)出(物).

どうしてこんな単語をマンションの名前に採用したのでしょう??
それとも英語ではないのでしょうか??

ーーーーーー(転載ここまで)

事故後、犠牲となった人たちを弔うために、事故現場に慰霊碑が建てられましたが、このデザインがJAL123便墜落事故後に設置された慰霊碑と同じ形をしています。

福知山線脱線事故の慰霊碑
JA L123便墜落事故の慰霊碑

この2本のツノのようなものは、「国常立尊」の象徴でもある「葦牙(あしかび)」、つまり葦という植物の芽をモチーフにしていると考えられます。

○日本神話.com

葦の芽

以上のことから、福知山線脱線事故も、JAL123便墜落事故と同じく、中国共産党によって計画・実行された悪魔崇拝儀式だった可能性が高いと言えるわけです。

○【第14回】ミナのラジオ – 戦慄!! 神田沙也加の死とJAL123便墜落事故には深い関係があった – ゲスト・KAWATAさん

殺戮の限りを尽くしてきた中国共産党が一刻も早く滅び去り、全世界に真の平和と安息が訪れますことを心から祈ります。

○【123=ひふみ=国常立尊】3月21日に中国で乗客123人・乗員9人の計132人の乗った旅客機が墜落 JAL123便墜落事故と同じ生贄儀式である可能性大

○【第29回】ミナのラジオ – 地下鉄サリン事件を計画・実行したのも実は中国共産党だった‼︎ – ゲスト・KAWATAさん

○【第28回】ミナのラジオ – 三浦春馬、竹内結子、志村けん、上島竜平、神田沙也加、渡辺裕之、小林麻央は、アイドル「嵐」の生贄として殺害された!! – ゲスト・RAPTさん&KAWATAさん

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment