【コロナワクチン接種の結果】2022年1月〜3月の死亡者数が過去4年間の平均値より全都道府県で3%〜20.1%も増加  

【コロナワクチン接種の結果】2022年1月〜3月の死亡者数が過去4年間の平均値より全都道府県で3%〜20.1%も増加  

2022年1月〜3月までの死亡者数が、過去4年間(同期)の平均死亡者数と比較して、全都道府県で大幅に増加していることが明らかになりました。

以下の表から、2022年の死亡者数が過去4年間の平均値に比べ、3%〜最大20.1%増加していることが分かります。

最も多くの超過死亡者を記録しているのは、大阪で4841人(20.1%増)となっています。

この超過死亡激増の原因が、国民にコロナワクチンを幾度も接種させてきた結果であることは、もはや疑う余地がありません。

○兵庫県の大規模接種会場で4回目接種が始まるも、初日の接種者は0人 2021年4月~9月にコロナワクチン接種した約4万6130人が副反応で死亡

ところが、コロナ茶番の黒幕である中国共産党は、マスコミを通じて「超過死亡とワクチンの関連性は薄い」などと主張する記事を掲載、未だに真実を隠蔽しようと悪あがきしています。

この記事でワクチンの危険性を否定しているのは、これまでメディアに度々出演し、ワクチン接種を推進してきた東京歯科大学市川総合病院(呼吸器内科部長)の「寺嶋毅」です。

寺嶋毅

「寺嶋毅」は、アストラゼネカをはじめとした製薬会社から謝礼金を受け取っているため、製薬会社にとって不利となるような発言をするはずがありません。

○中日ドラゴンズ・木下雄介投手がコロナワクチン接種後に「重篤」危機 人工呼吸器をつける厳しい状況

こうしてコロナ茶番をでっち上げた中国共産党は、製薬会社を介して医師たちにチャイナマネーをばら撒き、未だに洗脳工作を続けています。

○【中国共産党員の名簿流出事件】有名企業に勤務する中国共産党員、ファイザー社に69人、アストラゼネカ社に54人と判明 

ワクチン接種を促し、多くの尊い命と人々の健康を奪った全ての悪人たちが、中国共産党ともども一刻も早く滅び去りますことを心から祈ります。

○【次々と暴かれる厚労省のデータ捏造】コロナワクチンを接種すると、心筋炎・心膜炎に罹りにくいと印象付ける数値を捏造していたことが発覚

○中国共産党員の「河野太郎」が厚労省のデータ改ざんについて、謝罪もせず開き直り炎上「データを直したとしてもワクチンの有効性が極めて高いという所には何の変わりもありません」

○厚労省が「広域火葬計画」の整備に着手するよう各都道府県に連絡 コロナワクチンによる大量死への対策か

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment