RAPTブログとの出会いにより、将来への不安や心配が消え去り、希望を持って生きられるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTブログとの出会いにより、将来への不安や心配が消え去り、希望を持って生きられるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証)

私はRAPTブログに出会い、正しい生き方や価値観を学んでいくうちに、将来に希望を持つことができるようになり、実際に、年々、霊肉共に豊かになっていると実感する日々を送っています。

RAPTブログに出会うまでは、自分を成長させたり、能力や才能を身につけ、できることを増やしていきたいという考えを持つことができず、“今の自分”に何ができるか”ということばかり考えていました。

将来のことを考えると言っても、「生活を維持していくにはどうしたらいいか?」「もっと条件の良い仕事はないか?」といったことに意識が向いていたため、ただただ将来に不安を抱くしかありませんでした。

また、私は生まれてからずっと広島県で暮らしていたのですが、住む場所を変えるということも全く考えつきませんでした。

しかし、RAPTブログに出会い、記事を通して膨大な知識を学ばせていただき、人間が生きる上で持つべき正しい方向性を学んでいくうちに、「自分は本当に狭い世界で生きていた」ということにようやく気付くことができました。

○RAPT有料記事602(2021年11月1日)変化せず成長しない人は、希望のない空しい生を生きるしかない。しかし、常に変化し成長する人は、喜びと希望に満たされ、真の成功と繁栄の道を行くことができる。

○RAPT有料記事625(2022年1月31日)自分のために生きる人は人生が重荷となり、不安と心配と悩みが尽きないが、神様のために生きる人は常に喜びと希望に満たされ、自分の願いも全て叶えられる。

これまで、狭い視野・狭い考えの中で生きていたのは、「自分は努力次第で大きく成長できる」ということを知らずにいたからだと悟りました。

このことを悟ったときに、同時に「世界はこんなにも広く素晴らしいものだ」と深く理解し、これまで抱いていた不安や心配が消え去り、どんどん希望と生きる気力がが湧いてくるのを感じるようになりました。

イルミナティ(中国共産党)は、私たち庶民を深く洗脳し、一生奴隷として生きるしかない道に誘導して、そこから出られないように仕向けてきたことがRAPT理論によって暴かれました。

しかしRAPTさんは、そんな世の中で生きる私たちに、長い時間をかけてでも、個性・才能・能力・実力を身につけ、神様のために働くことで、必ず実を結び、イルミナティの支配から抜け出して霊肉共に豊かに生きられるようになると教えてくださいました。

そして、私自身、RAPTさんが教えてくださることを一つひとつ実践していくことによって、これまでできなかったことができるようになり、悪い性格や考えを徹底的に治すことで人格も磨かれていき、身の回りのことがどんどん良い方向へ動いていくのを感じるようになりました。

そのように自分自身が変化していくのを実感しながら生活していく中で、RAPTブログに出会う前の自分を振り返ると、「当時の自分では将来に希望を持てないのは当然だ」と納得するしかありませんでした。

○RAPT有料記事62 (2016年4月25日)現実ばかり見ないで、将来のことを考えて希望で行いなさい。

しかし世の中では、将来の不安を解消するために、「投資や株で簡単にお金が稼げる」という話を信じて、大切なお金を失い、ますます絶望してしまう人も少なくありません。

近年、コロナや円安など生活を脅かすような問題が次々と噴出している中で、誰もが将来に不安や心配を抱いて生きていくことを余儀なくされています。

RAPTさんは、世に蔓延している間違った生き方から抜け出し、本当に幸福の中で生きられる方法を教えてくださっています。

その方法を実践していくことで、本当に毎日が充実し、将来にも希望を抱いて生きられるようになります。

もし今、将来に対して少しでも不安や心配を抱いているという方がいらしゃるなら、ぜひRAPTさんが教えてくださっていることを実践して、自分の身に起こる大きな変化を体験してほしいです。

○RAPT有料記事68 (2016年5月16日)より良く変化してこそ希望が生じ、理想的になる。

○RAPT有料記事621(2022年1月15日)肉が霊のために生きてこそ、霊が神のように成長するので、霊が肉を憐れんで助けてくれる。だから、主の裁きが進行し、この世がどんなに傾いても、霊のために生きる人が肉も栄えて豊かに生きられる。

これからもさらに多くの方がRAPTブログに出会い、この世の中で喜びと希望をもって生きられるようになりますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment