【NY州で人間の遺体の堆肥化を合法化する法案が提出】コロナワクチンによって大量の死者が出ることを見越しての法案かと疑われる

【NY州で人間の遺体の堆肥化を合法化する法案が提出】コロナワクチンによって大量の死者が出ることを見越しての法案かと疑われる

アメリカ・ニューヨーク州議会に、温室効果ガス削減対策の一環として、人間の遺体を堆肥化して利用することを合法化する法案が提出され、波紋を呼んでいます。

既にワシントン州、コロラド州、オレゴン州で遺体の堆肥化が合法化されており、NY州で成立した場合、4番目となります。

遺体を堆肥化する葬儀は、「コンポスト葬」と呼ばれ、火葬よりも費用を抑えることができ、かつ温暖化防止にもなり、地球環境にもやさしいとの理由から、一部で注目を集めているようです。

「コンポスト葬」は、遺体を二酸化炭素や窒素、酸素、水分量などを制御するカプセルの中に入れ、バクテリアなどの微生物を増殖させて遺体を腐らせ、およそ30日をかけて分子レベルで分解していきます。

そして、最終的に堆肥として遺体を使用できる状態にして遺族に返すそうです。

この堆肥葬ビジネスが普及し始めたタイミングと、コロナ茶番のタイミングが重なるため、ワクチンで死亡した人々を処理するために導入されたものではないかと指摘されています。

そもそも、人間の遺体を堆肥にして効率よく利用しようという考え方自体が、人々を家畜以下と見なしているイルミナティ(ユダヤ人)の思想そのものだと言わざるを得ません。

もっとも、本人たっての希望で遺体を堆肥にしたり、遺骨を海に撒いたりするのであれば、全く問題はないでしょう。

しかし「コンポスト葬」をいち早く合法化している州が、いずれもイルミナティの重要拠点であることから、やはり大量殺戮によって出た遺体を処理するために発案された可能性が高いと疑われています。

殺戮の限りを尽くしてきた悪なるユダヤ人たちが一刻も早く滅び去り、この地上に真の平和と安息が訪れますことを心から祈ります。

○イルミナティが人口削減について会議している映像がネット上に流出

○トヨタもヘンリ・キッシンジャーも李家かつ群馬人脈 庶民を家畜と見なし人口削減する彼らのおぞましき実態

○【サル痘も茶番】コロナ同様、事前に「サル痘」のパンデミックのシミュレーションが行われていたことが判明

○【イルミナティによる人口削減計画】日本政府に課せられたコロナワクチン接種のノルマは6000万人 元東大阪市議会議員が暴露

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment