【三菱グループも中国共産党に乗っ取られている】三菱電機のCMに7年以上出演の創価信者「オードリー若林」も、妻役の「杏」も中国人の可能性大

【三菱グループも中国共産党に乗っ取られている】三菱電機のCMに7年以上出演の創価信者「オードリー若林」も、妻役の「杏」も中国人の可能性大

2016年、中国で放送された春節の特番に、お笑い芸人の「オードリー・若林正恭」にそっくりな男性が出演していたことが話題となり、実は若林も中国人ではないかとの疑いが浮上しています。

若林は、中国共産党の隠れ蓑である創価学会の熱心な信者であり、かつ天皇や竹中平蔵ともよく似ていることから、やはり中共と深く繋がっている可能性があります。

○重大欠陥が発覚したワクチン予約システムは、竹中平蔵が顧問を務める創価企業が受注していた!!

しかも若林の実家は、三菱財閥系の一族であることが噂されています。

実際、若林は7年以上も三菱電機のCMに出演しつづけており、毎年、億単位の出演料を受け取っているとも言われています。

三菱電機のCMには、若林の妻役として、渡辺謙の娘である「杏」も毎回、出演しています。

「杏」は、中国共産党員だと暴かれた「伊藤詩織」によく似ているとTwitter上でも話題になっており、「杏」もやはり中国人である可能性があります。

こうして三菱電機は、中国人とおぼしき芸能人を積極的に起用しているわけですが、実は三菱グループ自体が、既に中国共産党に乗っ取られていることが判明しています。

2020年末、約195万人に上る中国共産党員の名簿が流出し、大きな社会問題となりましたが、その名簿によって、三菱電機に少なくとも118人、三菱商事に35人、三菱UFJ銀行に96人以上の中国共産党員が在籍していることが明らかになりました。

○Hanadaプラス スクープ!中国共産党員機密名簿195万人を入手|山崎文明

しかも、三菱グループは中国の派遣会社と取引しており、つい最近、三菱自動車工業に勤務する期間工の給与管理業務を、中国人が行なっていることが発覚しています。

同社に期間工として勤務するTwitterユーザーが、給与明細に記載された「問い合わせ先」に電話をしたところ、日本語をまともに話せない中国人に対応されたそうです。

しかも、その部署に勤務する従業員全員が中国人だったため、結局、きちんとした回答を得られなかったとのことです。

このように三菱グループも、今では中国共産党と一体化しており、企業機密はおろか従業員の個人情報を守ることすらも絶望的と言うしかない状況となっています。

三菱グループ内では、卑劣なパワハラが横行し、自殺者まで出る深刻な事態となっていますし、品質不正の問題も拡大するばかりですが、それもこれも三菱グループが中国共産党に乗っ取られたことが最大の原因だと言えるでしょう。

○【ブラック企業・三菱電機】上司からの暴言、独居房のような部屋での過酷な勤務、性教育と称したセクハラ、トイレの出入りを監視等、女性社員が受けた15年間のパワハラを初告白

○【創価企業・三菱電機】2020年度だけで330件のパワハラ相談 19年には自殺者も 超ブラック体質が露呈

三菱も中国共産党も、膨大な人々の命を犠牲にして栄えたきた悪魔崇拝組織に他なりませんので、厳正に裁かれ、一刻も早く滅び去りますことを心から祈ります。

○【次々と表面化する三菱電機の闇】ETC設備の品質不正が発覚し、国際規格(ISO)の認証停止 一流企業としての面目を失う

○「自殺しろ」三菱電機・新入社員いじめの実態

○【群馬人脈】アドレナクロムを日本で製造しているのは、日本赤十字社・富士フイルム・三菱化成だった

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment