【現代版アヘン戦争】中国が米国に麻薬「フェンタニル」を蔓延させ、薬物過剰摂取の死者数が過去最多の10万人越え 

【現代版アヘン戦争】中国が米国に麻薬「フェンタニル」を蔓延させ、薬物過剰摂取の死者数が過去最多の10万人越え 

アメリカでは、薬物の過剰摂取による死者数が年々急増しており、深刻な問題となっています。

米疾病対策センター(CDC)によると、米国内で薬物の過剰摂取により死亡した人数は、昨年11月までの1年間で10万6854人に達し、過去最多記録を更新したとのことです。

○薬物過剰摂取の死者、過去最多を更新 米CDC

元々、米国の薬物過剰摂取の死者数は急増していましたが、コロナ禍によってさらに増加し、2019年と比較してこの3年間で3万人以上も増えています。

中でも、薬物中毒死者数の3分の2はフェンタニルを含む合成オピオイドが関係しており、合成オピオイドに関わる死亡例が、この2年で2倍近くに増えていることが明らかになっています。

フェンタニルは、手術の麻酔薬やがんの鎮痛薬として使われていますが、安価で少量で効くことから、近年、非合法ドラッグとしてアメリカで急激に出回っています。

このフェンタニルの主な供給源とされるのが中国であり、近年はメキシコの犯罪組織を通じて、中国製のフェンタニルの米国への流入が急増しています。

○フェンタニルを使って中国がアメリカに仕掛ける麻薬戦争

○【中国は世界一の大麻生産国】日本で大麻を解禁しようとする動きも、中国共産党による工作だった!!

フェンタニルはモルヒネやヘロインの50倍以上の強さがあり、純度100パーセントなら2ミリグラムで死に至ると言われています。

アメリカに出回り始めたのは2013年頃で、オバマ政権時代から問題視されていましたが、トランプの支持者の多い地域が最も深刻な被害を受けていたため、トランプが初めて中国間の外交課題として取り上げました。

米麻薬取締局によると、中国国内のフェンタニル1kgの仕入れ額は3000~5000ドル、米国で売り捌けば150万ドル以上の稼ぎになり、暗号化されたメッセージアプリやビットコインなどの仮想通貨の普及がこうした取引の温床となっています。

こうして中国が仕掛けたフェンタニルの蔓延は、米国に向けられた『アヘン戦争』であると指摘する専門家もいます。

イギリスが清朝をアヘン漬けにしてアヘン戦争をしたように、現在、中国がアメリカをフェンタニル漬けにしようとしているわけです。

○習近平が「アメリカ潰し」でマジで始めた「現代版・アヘン戦争」のヤバすぎる罠!

言うまでもなく、中国共産党は、この日本においても大麻を解禁させて新たな市場を生み出し、日本人を麻薬漬けにしようとしており、ネット上で「大麻は安全」だと言って私たちを洗脳しているのも、実は中国共産党の仕業であることが分かっています。

○【中国共産党による愚民化政策】厚労省が大麻解禁に向け、大麻草の成分を含んだ治療薬の臨床試験の実施を認める

世界中のモラルを破壊し、人々の健康を破壊する中国共産党が、一人残らず滅び去りますことを心から祈ります。

○群馬人脈こそ麻薬売買の元締め 日本の麻薬売買の拠点は群馬県だった!!

○【中国共産党】半グレ組織を介して繁華街で幅を利かせ、日本乗っ取り計画を進めている現実

○【創価企業ファイザーによるアリーナ・ファーマ買収の裏側】猛毒のコロナワクチンをばら撒いた後は、大麻産業に注力し大衆を麻薬漬けにする計画

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment