【岸田内閣】少子化対策でAIを使ったマッチングシステムを導入し婚活を支援するも、的外れな政策に批判殺到 日本人と中国人を結婚させる魂胆か?

【岸田内閣】少子化対策でAIを使ったマッチングシステムを導入し婚活を支援するも、的外れな政策に批判殺到 日本人と中国人を結婚させる魂胆か?

現在、政府は深刻な人口減少に歯止めをかけるため、AI(人工知能)を使った婚活の支援事業に注力しています。

登録者の「好み」や「趣味」など個人の行動履歴をビックデータとして活用し、膨大なデータの中から、相性の良い異性を探す仕組みとなっており、既に22の県でAIマッチングが実施されているとのことです。

こうした政府の取り組みを受け、少子化の根本的な原因を解決しようとせず、的外れな政策ばかり実施しているとして、国民から批判が殺到しています。

少子化を加速させた最大の原因は、経済悪化により多くの国民が困窮し、結婚をしたり子供を養育するための経済的な余裕を失ってしまったことに他なりません。

にもかかわらず、出会いの機会ばかりを増やしたところで、少子化問題を改善できるはずがありません。

過去の記事でも述べましたが、日本の人口をありとあらゆる方法で抑制・削減してきた犯人は、中国共産党であることが暴かれています。

○厚労省は戦後から人口 “抑制” 政策を推し進めていた!!

○【人口削減に成功か】コロナの影響で失われた婚姻が約11万件と推計 少子化に拍車

したがって、岸田首相や野田聖子をはじめとした中国共産党員が政界に居座りつづける限り、国民の収入を安定させ、人口減少を食い止めるような政策を実施することは絶対にあり得ないと言えます。

また、中国共産党員は、日本を侵略し、乗っ取ろうと画策していることから、このAIマッチング政策も、日本人と中国人を結婚させるために導入されている可能性があります。

私たちは、中国共産党の企みをはっきりと見抜いて、中国共産党の滅びを強力に祈ると同時に、私たち日本人がこれからも未来永劫、幸福に生きる権利をしっかりと守り抜けるよう、祈り求めなければなりません。

○【厚労省・人口動態統計】今年2月の死亡者数13万8474人と発表 前年に比べ1万9490人増

○【日本の闇・強制不妊手術問題】損害賠償を求めた原告側が逆転勝訴 国に計2750万円の支払い命令

○中国共産党がウイグル族を弾圧していた証拠となる「新疆文書」が流出 「大規模な不妊手術」「強制労働」「強制的な中国への同化」など卑劣な人権侵害が明らかに

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment