【NHK】前田会長の大規模改革に職員たちが「NHKを壊すな」と猛反発するも、国民からは「いっそのことNHK自体解体してほしい」との声多数

【NHK】前田会長の大規模改革に職員たちが「NHKを壊すな」と猛反発するも、国民からは「いっそのことNHK自体解体してほしい」との声多数

NHKの職員有志が「文藝春秋」6月号で、前田晃伸会長の改革に対し抗議する「前田会長よ、NHKを壊すな」と題したレポートを発表することが分かりました。

前田会長は、2020年1月に就任以来、「スリムで強靭なNHK」をキーワードに改革を推し進め、「ガッテン!」や「バラエティー生活笑百科」などの長寿番組を次々と打ち切り、「紅白歌合戦」も打ち切りにする方向で話を進めているとのことです。

レポートを発表した職員の一人によると、現在、NHK局内の若手・中堅の職員が次々と退局しているらしく、「NHKとは受信料で成り立つ、国民にとっての共有財産であると信じています。公共放送であるNHKは、決して国のものではなく、職員、前田会長の所有物でもありません。このまま前田会長による身勝手な改革を進めれば、NHKは必ず崩壊します」と語っています。

このように一部の職員たちは、前田会長を敵視しているようですが、その一方で、受信料を支払っている国民は、NHK職員も前田会長も一切信用しておらず、「いっそのことNHKは、跡形もなく解体されてほしい」とTwitter上に次々と投稿しています。

これまでNHKは、国民から受信料を強制的に徴収していながら、中国人に無料で番組配信してきた上、中国共産党の意向に沿って日本を貶め、国民を洗脳するための偏向報道を繰り返してきました。

○【中国共産党と一体化したNHK】 日本人から受信料をぼったくる一方、中国人向けに無料配信サービスを開始

○【反日メディアNHK】子供へのコロナワクチン接種を懸念する親を「心の病」であるかのように報道し、批判殺到

NHK局内には、多くの在日中国人や韓国人が在籍していることが既に知られていますが、彼らの既得権益を守るために、今回のような騒ぎを起こしているのではないかとも指摘されています。

いずれにせよ、今回の一件で、NHKは国民の誰からも必要とされていないことがより一層明白となりました。

NHKをはじめ、中国共産党に毒されたマスコミが全て一掃され、国民が正しい情報を得て、幸福に暮らせますことを心から祈ります。

○「NHKが映らないようにテレビを加工しても契約義務」視聴しなくても受信料をぼったくるヤクザ企業NHK 最高裁の判決に批判殺到

○NHKと厚労省は職域接種を実施していないことが判明 コロナは嘘で、ワクチンが殺人兵器だと知っている

○【李家の洗脳メディアNHK】2022年の番組改革で「紅白歌合戦」をやめる可能性を示唆

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment