「理想の男性は神様」と思っていた私に、神様と恋人になる方法を教えてくださったRAPTブログ!(十二弟子・ミナさんの証)

「理想の男性は神様」と思っていた私に、神様と恋人になる方法を教えてくださったRAPTブログ!(十二弟子・ミナさんの証)

若い頃は仲の良いお友達が集まると、「どんなタイプか好き?」とか、「理想の男性は?」という、お決まりの女子トークを繰り広げていたのですが、いつしか私は、「神様!」と答えるようになっていました。

その頃、私が思い描いていた神様は、日本の神社仏閣を思い起こさせるような神様ではなく、イエス様のように光り輝く、とても美しい神様でした。

そのときはまだ、本当の神様も知らず、聖書さえも読んだこともなく、神様についての知識も全く持っていませんでしたが、この世の中の複雑な男女の関係を見聞きしているうちに、もし本当に神様がいらっしゃるなら、神様以上に素晴らしい方はいらっしゃらないだろうと、思うようになっていました。

その後、結婚して何十年も経った今、RAPTさんのブログに出会ったおかげで、本当に神様が存在していらっしゃり、神様がこれまでどれほど人類を深く愛してきてくださったのかを理解し、悟ることができました。

RAPTさんは、「今の時代は、神様が私たち人類を恋人のように愛してくださる時代であり、私たち人類を神様の恋人にしたいと思ってくださっている」と、教えてくださっています。

○ RAPT有料記事177(2017年6月3日)主の愛で心が満たされるまで、主の愛を求めなさい。

○ RAPT有料記事195(2017年8月5日)主こそ永遠の恋人だと心から悟った者は幸いだ。

私は、そのように教えてくださる御言葉を初めて聞いたとき、これからは神様だけを一筋に愛して生きればいいんだ!と、やっと人生の答えを見つけた喜びで一杯になったのと同時に、本当の神様に出会う前から、心のどこかで、神様を求めていたことに気がつきました。

それからは、御言葉を読んだり、お祈りをすることが毎日の楽しみとなり、若い頃に描いていた理想のお方と、恋人になりたい!との思いが、日に日に強くなっていきました。

神様だけを一筋の心で一生愛していこう!と思うだけで、心が喜びと祝福で満たされていき、それまで見えていた景色さえも、キラキラと輝いて見えるようになっていきました。

○ RAPT有料記事136(2017年1月9日)聖霊の美と香りを豊かに放つ者になりなさい。

○ 神様に出会い、この世の中が天国だと感じるようになった(十二弟子・ミナさんの証)

さらに神様は、人類を恋人のように愛してくださるだけではなく、神様を信じる私たちに、結婚の祝福も用意して下さっているのだと、RAPTさんは教えてくださっています。

○ RAPT有料記事44(2016年2月22日) 神様が人類に用意した三つの大きな祝福。

しかも、私たちの霊魂を成長させることで、男は神様に似たものとなり、女は聖霊様に似た者になれるということを教えてくださいました。

○ RAPT有料記事322(2018年10月27日)男は神様のように男らしく、女は聖霊様のように女らしく生きることが、人間にとって真に幸福な生き方だ。

そして、そのように霊魂が成長した者どうしが愛し合うなら、神様と聖霊様が愛し合うように、真の愛で互いを愛して、その愛でお互いに心が満たされるようになるので、まさに地上天国になるのだと、教えてくださっています。

本当の愛を持った者どうしが愛し合うなら、この世の男女の利己的な愛と違って、傷付け合うこともありません。

ただ相手を愛し、与え、全てを愛で行い愛し合うなら、どれほど幸せだろうかと思います。

○RAPT有料記事642(2022年4月9日)男が神様のような愛で愛し、女が聖霊様のような愛で愛してこそ、地上天国だ。

この世の中の愛は、男女の愛だけに限らず、家族の愛、親子の愛、友達の愛も、どれも不安定で不確かで、傷付け合うこともしばしばです。

私自身も、RAPTブログに出会う前は、何が正しい愛なのかが分からず、いっそ、愛することをやめた方が楽になるのではと、諦めたくなることが何度もありました。

しかし、RAPTブログに出会い、人類の心を完全に満たすことのできる愛を持っているのは、神様だけであると知り、これまでは人間が神様のことを知らず、神様から本当の愛を受けられず、本当の愛を知らずに生きていたから、苦しかったのだと分かりました。

実際に、御言葉を読んだりお祈りをすることで、聖書の神様がどれほど私たち人類を愛してくださっているのかが心で感じられるようになり、喜びが爆発し、どこまでも感謝の気持ちでいっぱいになります。

そのような日々を重ねていくうちに、私自身、それまでいびつだった子供への愛も正常になり、親子関係も180度好転していきました。

○ RAPT有料記事247(2018年2月3日)愛の根源は主だけであり、主の愛を受けた者しか真実の愛を知ることができない。

○ 神様の愛で子育てをしていくうちに、反抗期が吹き飛び、子供の方から私を愛してくれるようになった(十二弟子・ミナさんの証)

今、RAPTさんは、私たち人類が、神様から本当の愛を豊かに受けられるようにと、どこまでも惜しみなく、御言葉(神様の言葉)を述べ伝えてくださっています。

どうか、これからもさらに多くの人たちが神様から真の愛を受けて、神様の恋人となり、人間同士が互いに真の愛で心満たされる、祝福された世界が訪れますことを心から願います。

○RAPT有料記事649(2022年5月7日)神様は、愛と真理を豊かに身につけた人に魅力を感じ、心惹かれて、ご自身の恋人とされ、天国に招き入れて永遠に愛を成される。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment