習近平に学歴詐称の疑い 清華大学卒ではなく、創価大学卒、小学校卒との噂も

習近平に学歴詐称の疑い 清華大学卒ではなく、創価大学卒、小学校卒との噂も

習近平の最終学歴は、清華大学大学院の博士課程修了だとされていますが、他人が博士論文を代筆した可能性が高いことが報じられています。

○習氏の博士論文に代筆疑惑 英紙報道

清華大学は「世界大学ランキング2022」で1662校中16位に位置するほど、名門中の名門です。

○「THE世界大学ランキング2022」が発表、清華大学・北京大学が16位でアジア首位に

○“華麗”なる経歴をもつ「皇帝」習近平のコンプレックスとは?

習近平が清華大学に入学した1975年は、文化大革命の最中で、まともな大学入試がなかった時期であり、当時の入学者はほとんどが毛沢東の推薦によるもので、「紅二代」の習近平もやはりコネによる推薦入学でした。

○【中国共産党も世襲制】習近平も「紅二代」と呼ばれる2世幹部 激しい権力闘争が繰り広げられる中国の浅ましい実態 

また、当時を知る清華大学の教授は「キャンパス内で習近平を見かけたことがない」とも証言しているそうです。

一方、党内ナンバー2の李克強は習近平より3歳年下で、清華大学と双璧をなす名門・北京大学出身ですが、子供の頃から秀才で、彼の時代には大学入試が再開していたため、実力で北京大学に入学しました。

卒業時には学内一の成績で、イギリス留学を選ぶか、官僚政治家としての出世コースを選ぶか、悩んだほどだったそうです。

李克強は「紅二代」の出身ではなく、胡錦涛率いる「共産主義青年団(共青団)」という派閥に属しています。

○【中国】全人代で李克強がもつ権限縮小の動き

○中国共産主義青年団派

○中国共産党の最新序列、所属派閥、出身組織(18期と19期比較)

現在、習近平が李克強と激しい権力闘争をしていることが報じられていますが、親のコネで裏口入学した習近平は、子供の頃から秀才で北京大学に実力で入学した李克強に対し、強い劣等感を抱いているのかも知れません。

〇習近平vs李克強の権力闘争が始まった

〇【中国】全人代で李克強がもつ権限縮小の動き

一部では、習近平は小学校しか出ていないという噂もあるようです。

しかしRAPTブログでは、習近平が創価大学を卒業した可能性について言及しており、その事実を隠蔽するために、敢えて小学校卒という噂を流している可能性もなきにしもあらずです。

〇鈴木宗男は創価票で政治家に。習近平も創価大卒の可能性あり。BRICSはどこまでもクロと判明。

現在、彼らの醜い権力争いよって、世界中が混乱に陥り、多くの人々の命が犠牲になっています。

中国共産党内のすべての派閥が滅び去り、中国共産党による独裁支配に一刻も早く終止符が打たれますことを祈るばかりです。

○上海市でのロックダウン政策は、習近平に敵対する江沢民派への粛正運動だった!!

上海市のロックダウンの影響で世界中で半導体が不足 アップルなど大手メーカーが莫大な経済損失を被る

○【上海のロックダウン延長】飢餓と失業を苦に自殺者続出 乳児や幼児は親と強制的に引き離され施設に収容

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment