【再掲】「警告!! 日本は既に中国共産党に乗っ取られている」の動画を再度アップいたしました

【再掲】「警告!! 日本は既に中国共産党に乗っ取られている」の動画を再度アップいたしました

これまでYouTubeの「KAWATAとNANAのRAPT理論」チャンネルに動画をアップしてきましたが、3月30日に「警告!! 日本は既に中国共産党に乗っ取られている」というタイトルの動画を投稿したところ、たった数日でチャンネルがBANされてしまいました。

○【第21回】ミナのラジオ – 警告!! 日本は既に中国共産党に乗っ取られている – ゲスト・RAPTさん

そのため、「odysee(オディシー)」という別の動画サイトに、再度同じ動画をアップいたしました。

○「odysee」のRAPT理論+αチャンネルページ

これから「odysee」に開設したチャンネルに、過去の動画も含め、どんどんアップしていく予定ですので、これまでYouTubeの方でチャンネル登録してくださっていた方は、上記のリンクからアクセスしていただき、ぜひ、フォローをお願いいたします。

こうして、私たちのYouTubeチャンネルがBANされたということは、先日投稿したこの動画が核心を突いていたという何よりの証拠でしょう。

これまで中国共産党は、自分たちの悪なる計画を人々に悟られないよう、こうして真実を発信する人たちを徹底的に弾圧してきたということが、今回の一件を通してより明白になりました。

しかし私たちは、卑劣な言論弾圧に屈することなく、今後も中国共産党の闇を白日の元に晒し、根気強く真実の情報を発信していきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment