【中国共産党による破壊工作】コロナの影響で仕事を失った国民は累計13万人超、自殺率男性17%・女性31%増加 20代女性の自殺件数は推定より72%増加

【中国共産党による破壊工作】コロナの影響で仕事を失った国民は累計13万人超、自殺率男性17%・女性31%増加 20代女性の自殺件数は推定より72%増加

厚労省は29日、コロナの影響によって仕事を失った人数が、2020年2月〜2022年3月25日までの間で、累計13万178人に上ったと発表しました。

解雇人数が特に多かった業種は、製造業の3万1389人で、小売り、飲食、宿泊業もそれぞれ1万人を超えています。

また、解雇人数の増加に伴い、自殺件数が男性で17%、女性で31%増加しており、特に20代の女性の自殺件数に至っては、推定値より72%も増加しているとのことです。

長引くコロナ茶番の中、国民が仕事を失い、自殺しなければならないほど困窮しているにもかかわらず、岸田内閣は一向に救済措置と取ろうとしません。

岸田内閣を牛耳る中国共産党は、日本の侵略を完遂するために、国民を様々な方法で死に追いやり、不況で結婚できないように仕向けたり、ワクチンで不妊症にさせるなどして、人口がどんどん減少するように画策してきました。

こうしてコロナ茶番の影響で自殺率が上昇することも、中国共産党の侵略計画の一環に他なりません。

中国共産党員である岸田文雄が、今後も首相の座に居座りつづける限り、日本人の生活はますます苦しくなり、命さえも脅かされる危険性があります。

私たち日本人がこの日本で安心して暮らすためにも、中国共産党と彼ら与する岸田文雄などの全ての悪人たちが、一人残らず滅び去りますことを心から祈ります。

○【やはり岸田首相は中国共産党員だった】「新しい資本主義」は中国共産党の行ってきた政策のコピーだった!!

○中国共産党員の岸田首相「憲法改正を今こそ成し遂げなければならない」と世論喚起の取り組みを要請

○【国民の殺戮を図る岸田首相】4回目のコロナワクチン接種を実施するため、ファイザーとモデルナから計1億4500万回分購入へ

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment