ひろゆきは日本で分断工作を実行する中国共産党員だった!! 「日本と韓国は仲良くしない方がよい」と主張

ひろゆきは日本で分断工作を実行する中国共産党員だった!! 「日本と韓国は仲良くしない方がよい」と主張

2ちゃんねるの創設者・ひろゆきの発言は、これまでマスコミやワイドショーなどで度々取り上げられてきましたが、過去の発言から、彼ももれなく中国にとって都合の良い情報を発信し、日本人を洗脳する中国共産党員であることが分かってきました。

○「ひろゆき」は中国共産党員である可能性大 中共の広報紙・創価新聞から取材を受け、顔写真付きでインタビューが掲載されていたことが判明

これまで中国共産党は、日本の国力を低下させるために、国内で分断を生じさせるような工作を実行してきた上、日本と韓国の間でも問題が起こるように仕向け、友好関係を結ぶことを妨害してきたことが明らかになっています。

○【第21回】ミナのラジオ – 警告!! 日本は既に中国共産党に乗っ取られている – ゲスト・RAPTさん

以下は、2019年に放送されたTBS系「上田晋也のニュースな国民会議」の切り抜き動画です。

この番組で、多くの出演者が「日本と韓国は相互理解を深め、仲良くしていくべき」と主張する中、ひろゆきは「経済と軍事は協力すべきで、実際問題、仲良くする必要はない」との持論を展開しました。

また、ひろゆきは、韓国と北朝鮮が合併した場合、日本にとって非常に大きな脅威となり得ると主張し、一部分だけ韓国と関係を保ちつつ、北朝鮮と韓国を合併させないようにすることが望ましいと語っています。

つまりひろゆきは、日本も韓国も北朝鮮もあまり距離を縮めない方が望ましいと語っているわけです。

そうすると、中国は隣国からの脅威に晒されなくなるため、大きな恩恵を被るわけですが、こうして中国共産党は、日本人になりすました党員を使い、テレビ番組や情報媒体を通じて私たち日本人を洗脳してきたわけです。

吉本興業所属のお笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじも、ひろゆきの主張をフォローするかのように、韓国と仲良くすべきでないと語っています。

吉本興業も、中国共産党とズブズブの関係であることから、ひろゆきとグルになって日本が韓国と親交を深めることがないように妨害しているわけです。

また、これまでひろゆきは、「コロナワクチンの副反応は、心の持ちようで発症する」などと言って、膨大な有害事象を隠蔽し、強引にワクチン接種を推奨してきましたが、彼が中国共産党員だからこそ、一人でも多く日本人を殺戮しようと画策していたということです。

○【工作失敗】李家のひろゆきが「コロナワクチンの副作用は心の持ちようで発症する」と誰でも嘘と分かるデタラメを言い、ワクチンの危険性を完全否定

中国共産党員たちは、世界のトップに君臨し、全世界を支配するためなら平然と嘘をつき、人々を騙して命をも奪う蛮族の集団に他なりません。

ひろゆきをはじめ、日本人になりすました中国共産党員が一人残らず滅び去るよう、私たち日本人全員が心一つにして強力に祈らなければなりません。

○李家のスポークスマン「ひろゆき」が「もうすぐ北朝鮮が戦争を始める」と嘘八百を言って庶民を脅し、防衛省の洗脳工作に加担

○群馬人脈=李家のひろゆきが、中国人(李家)が日本を乗っ取っていく具体的方法を自ら暴露

○【メンタリストDaiGoの差別発言問題】ひろゆき「謝罪は質より量」「2週間で文句言う人はいなくなる」とアドバイスし批判殺到 李家と庶民の感覚の違いがさらに明確に

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment