妻と3人の娘を持つ働き盛りの男性が、職場で3回目のコロナワクチンを強制的に接種させられ4日後に死亡

妻と3人の娘を持つ働き盛りの男性が、職場で3回目のコロナワクチンを強制的に接種させられ4日後に死亡

妻と3人の娘を持つサラリーマンの男性が、3回目のコロナワクチンを接種し、4日後に死亡したことが明らかになりました。

この男性は、勤務する会社の方針で、ほぼ強制的にワクチンを接種させられたそうですが、1回目、2回目共に、かなりの高熱が出て苦しんだとツイートしています。

そして、3月14日に3回目の接種を終えて以降、発症した副反応について4回ほどツイートし、最終的にひどい頭痛などで、ベッドからトイレの往復しかできないほど、容態が悪化してしまったそうです。

3月16日を最後にツイートが途切れていましたが、約2週間ほど経った29日に、男性の妻が同じアカウントを使って、現在の状況について報告しました。

妻によると、3回目のワクチン接種後から4日後の18日朝に、寝たまま意識不明の状態に陥っている男性を発見し、そのまま病院に救急搬送したそうですが、死亡が確認されたとのことです。

この男性のように、立場上ワクチンの接種を拒否できずに接種し、大切な家族を残して死亡する人たちが後を絶ちません。

これ以上の被害者を出さないためにも、コロナ茶番という史上最悪のテロを起こした中国共産党の滅びを心から祈ります。

○【コロナワクチンによる人口削減の結果】2021年の死亡数が戦後最多の145万人超 前年より6万7千人増 出生数は過去最少84万人 

○【アメリカ】コロナ治療薬「レムデシビル」を投与した患者の3分の1が死亡 ワクチン未接種者に投与してコロナ死亡者数を水増し

○【コロナワクチンにより弱体化する米軍】2021年の米兵の死亡率が11倍、22年には50倍になると予測

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment