岸田内閣、再生可能エネルギー普及のため一般家庭に「年額1万764円」の負担を強いると発表、批判殺到

岸田内閣、再生可能エネルギー普及のため一般家庭に「年額1万764円」の負担を強いると発表、批判殺到

経済産業省は25日、太陽光や風力などの再生可能エネルギー普及のために一般家庭に強いる負担額について、2022年度は、昨年度より288円増の1万764円になるとの試算を発表しました。

再生可能エネルギーを用いて発電した電気は、電力会社が固定価格で買い取り、電気料金に上乗せして利用者に負担させる仕組みとなっています。

近年、日本各地で太陽光発電が行われるようになったため、それに伴い上乗せ額も年々増加しているとのことです。

現在、日本各地では中国人が太陽光発電所を設置していますが、私たち国民は中国人の儲けのために年間1万円以上も負担させられているというわけです。

○【第17回】ミナのラジオ- 福島原発事故は孫正義のボロ儲けのタネだった!! – ゲスト•KAWATAさん

○【小泉環境相】李家と創価の儲けのためにソーラー発電の義務化検討

この経産省の発表を受け、環境破壊や災害の原因となり、発電効率も悪い太陽光発電を普及させるために、なぜ国民が負担を強いられなければならないのかと、批判が殺到しています。

こうした電気料金の高騰は、製造業などにも影響を与え、食料品をはじめ、必要不可欠な物資の価格高騰にもつながり、国民の生活をますます圧迫することになります。

今後さらに再生エネルギーによる発電が普及していくことによって、国民の支払う電気代はさらに値上がりし、ますます大きな負担を強いられることになります。

しかし、再生エネルギー利権に中国共産党が深く関与しているため、今のところ、見直しされる可能性は低いと言わざるを得ません。

○河野太郎一族が「日本端子」を通して中国共産党と利益相反の関係にあることが発覚し大炎上 

私たち国民の生活を脅かし、暴利を貪る中国共産党と、彼らに与する全ての悪人たちが一刻も早く滅び去るよう、心から祈ります。

○ソーラー発電巨額詐欺に小泉一族と孫正義が関与した疑い 政界を巡る一大疑獄事件に発展か

○【太陽光パネルはエコではない】積雪中は発電できず、土砂災害をもたらし、災害時に出火する危険性が高く、消火活動も困難

○鳥インフルエンザや豚熱などで潰れた養鶏場や養豚場の跡地が、メガソーラー発電所に変貌を遂げているという闇

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment