RAPTブログを知らなければ、霊界の正しいカラクリを知ることができず、霊的な悩みから解放されることもできない(十二弟子・エリカさんの証)

RAPTブログを知らなければ、霊界の正しいカラクリを知ることができず、霊的な悩みから解放されることもできない(十二弟子・エリカさんの証)

過去の証でも何度か書かせて頂きましたが、私は昔から悪霊の存在をいつも肌身に感じ、霊障に悩まされていました。

そして、その問題を解決するべく、スピリチュアルに詳しい人や霊媒師さんに相談したり、自分でも色々と調べたりしていましたが、どれも漠然としていて、いまいちピンと来るような情報に出会うことができませんでした。

除霊するための知識を色々かき集めては試してみましたが、効果はないし、あっても一時的なので、最終的には「精神をもっと強くしないと」「体力もつけたほうがいいだろう」などという考えに至るだけでした。

しかし、精神力を強くしたいと思ってもすぐに身につくものではありませんし、体力をつけようとトレーニングをしたからといって、悪霊が寄りにくくなることは絶対にありません。

霊的なことを感知できる人は周りにも何人かいましたが、私のように霊障のことで深刻に悩んでいる人は余りおらず、なぜ自分はこんなに耐性がなく、弱いのだろうと思って悩んでいました。

そんなときに、RAPTブログに出会ったのですが、RAPTブログの一般記事や有料記事を通して、初めて霊界のカラクリについて知ったとき、本当に衝撃を受けました。

私はそれまで、ただ漠然と、霊界には成仏できていない悪霊がたくさんいて、鬱憤ばらしに人間に嫌がらせをしているのだとばかり思っていましたが、実は霊界には、悪霊だけではなく、「神様とサタン」が存在し、数千年、もしくはそれよりももっと長い時間、私たち人間の支配権を巡って、激しい争いを繰り広げていたのです。

〇VOL.12 サタンの起源と由来。

〇RAPT有料記事22(2015年11月14日 )我々の喜びを奪い取ろうとするサタンの働き。

〇RAPT有料記事23(2015年11月16日 )神様はいかにしてこの世に働きかけ、義の歴史を成してきたか。

〇RAPT有料記事13(2015年9月29日)神様の愛という最高の宝物。

〇一人一人が悪魔の誘惑に打ち勝つことが、この世界を変えることになります。先ずは自分のためにお祈りしてみてください。

〇「悪魔」と「悪霊」の違いについて。「イルミナティ」と「フリーメーソン」の違いについて。(1)

ちなみに、欧米などのキリスト教圏の国では、サタンや悪魔崇拝者の存在は当たり前のように認知されているそうですが、日本人の多くがキリスト教や聖書の知識に乏しいため、そのような事実を知らない人がほとんどであるとRAPTさんが以前お話されていました。

そして、有料記事に書かれている通り、神様にお祈りを捧げると、それまで感じたことのない高次元の波長が天からじんわりと自分に降り注がれてくるのを感じ、しばらく祈りつづけていると、そのとき自分を邪魔していた悪霊が離れていくのを感じました。

〇RAPT有料記事128(2016年12月12日)豊かに聖霊を受けるための基本的な信仰の4つの柱。

〇RAPT有料記事80(2016年6月27日)聖霊の恵みと力を受けて生きる。

〇RAPT有料記事123(2016年11月26日)聖霊を受けた者、受けなかった者。

〇RAPT有料記事145(2017年2月11日)この終わりの時こそ、最も豊かに聖霊を受け、最も豊かに祝福を受けられる期間だ。

それまで、いくら気功をしたり、「悪霊よ出ていけ!」などと心の中で念じても、一向に離れなかったので、お祈りの力はなんて凄いのだろうと思いました。

そして、ただ感覚に頼るだけではなく、霊界についての知識を蓄えることがとても大事だと思いました。

そもそも、正しい霊界のカラクリや正しい対処法を知らずして、どうやって悪霊やサタンに勝利できるのかということです。

それに、実際に何度か経験したことがあるのですが、霊に関する嘘デタラメの知識に騙されると、後で余計にサタンや悪霊から悪い影響を受けることになります。

サタンは、ときに光をまとった天使を装い、私たちに巧妙に近づいてきます。

〇RAPT有料記事47(2016年3月5日)サタンを完全に始末する方法。

また、こちらの朝会の配信では、神様が私たちの想像する以上に私たちを愛して、共にして下さっているということを、改めて伝えてくださり、本当に感動しました。

〇RAPT朝の祈り会(2022年3月8日)
2022年3月8日(火)神様は、私たちが想像する以上に私たちを愛して、共にして下さっている。そして、神様に似た者になった人が神様のその愛を強く感じて、その愛の素晴らしさを人々に述べ伝え、偉大な大使徒になっていくのだ。

きっと誰もが、これまでの人生の中で、ピンチに陥ったとき、偶然とも思えないような不思議な出来事が起きたことで、窮地から救われたという経験を一度はしたことがあるかと思いますが、私たちが気付かなかっただけで、神様はいつも陰でそっと私たちのことを守ってくださっていたのです。

霊的なことを感じたことがある方も、そうでない方も、一度は、「霊的な世界は本当にあるのだろうか」という疑問を抱いたことがあるかと思いますが、私たち人間は、誰もが霊界から神様の影響もサタンの影響も受けて生きています。

むしろ、霊界から受ける影響は想像する以上に大きく、この世の誰もが霊界のカラクリを知らないと、間違いなくサタンにやられてしまいます。

〇RAPT有料記事28(2015年12月17日 )霊の救いと肉の救い。

そのため、サタンやイルミナティは、私たち人類に霊界の奥義を知られまいと、霊界に関する真実をずっと隠蔽してきましたが、RAPTさんがサタンやイルミナティからの妨害に打ち勝ち、今では毎日、霊界の封印を解き明かしてくださっています。

このことは、私たち人類にとってどれだけ大きな快挙であり、大きな希望と救いでしょうか。

これからさらに多くの人たちが、RAPTブログに出会い、正しい霊界の真実を知って、神様から豊かに愛と恵みを受け、天国のような幸せな人生を送れますことを心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment